| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗3」

記事番号【5436965】が含まれるスレッド

真田丸経由の秀吉決戦 モンキーと併用 さん 2022/01/30 日曜日 18:26  #5426427
タイトル通り真田丸突破の恩恵が幸村でなく直に秀吉になるのはどれくらいですかね?
自分はうちはじめて日が浅いので真田丸当選がだいたい100くらいで2回ほど告知を見ました
いずれも50%一戦目負けでへこんでます

  1. 王魔 さん 2022/02/01 火曜日 03:32 評価 #5426971

    真田丸攻城戦の正確な回数は分かりませんが、かなり打ってますけど1度も見たことありませんよ
    なので相当薄いと思ってます
  2. モンキーと併用 さん 2022/02/03 木曜日 18:49 評価 #5427998

    やはり秀吉の性能を考えると100分の1とかそんなもんじゃないですよね…
  3. スランプ抜けず さん 2022/02/21 月曜日 21:24 評価 #5433701

    user image自分も散々打ってますが、一回だけですね。
    セリフ演出で秀吉出てきて、アイコンが変化したのを強烈に覚えてます。
  4. モンキーと併用 さん 2022/03/05 土曜日 12:36 評価 #5436965

    user imageあの後、秀吉告知を一回引きまたしても50%で一戦負け
    しかし今回ついに突破しました
    また50%でしたが一戦目開始直後のチャンス目が仕事してくれたかもしれません
    ちなみにですが4回とも書き換えでなく
    「2戦突破で〜」から秀吉の声で最初から秀吉アイコンでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT