| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗3」

記事番号【5387588】が含まれるスレッド

どう考えるべきか ぜんまい さん 2021/08/17 火曜日 12:53  #5387585
お世話になります。

政宗3は6号機の中では1番ぐらい打っています。

最近マイホが従業員コロナで1週間以上全店休業になり、考えましたが客取りチャンスで設定入れてくるんじゃないか?と思い近隣の数回程度しか行った事ない〇半に行きました

行って早々、政宗で朝一なのにカウンターが1の台があり(完全に据え置き)
こんな分かりやすく据え置きにしてくるのか?まさか何かの示唆?

前日のデータが打ち込まれていないもののハマりが無く、良い感じだった為、打つことにしました。


開始早々に直撃が来て、弱役からのCZ当選、CZ突破がかなり良かった為(というかほとんど突破)

これは高設定もらったと思い、終日打つと決めました

設定示唆はデフォ示唆が1回しか出ず
奇遇示唆は偶数が9割

1、3,4否定多数出現の為

2か6なんだけど6を確信

しかし、終盤全く何も起こらなくなり

弱役からのCZも1以下に
カウンターA天井の15も何回も来て

結局最後ハマって→天井で心折れて終わりました・・・・


結果2????って思ってるのですが、これで6ってありえると思いますか?

これが2なのであれば2を据え置きで堂々とやってくる店をどう思いますか??個人的には無いわ、二度と行きたくないと思いますが、これが6据え置きなら逆に今後も通いたいと思っています。

1.3.4否定は何回も出て2否定が一度も出ないのも気になりますし
ボナ後の高設定示唆は3回ほどでした。


結構すぐどうなろうが腰を据えると決めてしまい、カウントは途中で止めてしまって詳細は分からないのですが

先輩方が少ないデータの中これが6でもあると思うデータであれば、今後もこの店を通う対象にはしたいと思っています。

ちなみに数回程度しか来た事ありませんが、過去に6を座った事はある店でした。

よろしくお願いします。

  1. ぜんまい さん 2021/08/17 火曜日 12:58 評価 #5387588

    user imageデータ画像忘れていました。

    併せて長文失礼しました。
  2. 王魔 さん 2021/08/17 火曜日 19:41 評価 #5387678

    最近のホールがよく使う設定は2と5だと思っています
    イベント日などの強めの日は5、あとは2でもCZに入ったりモードの飛び方次第で6なの?みたいな挙動をすることが良くあります
    自身6を打った時は何かしらの示唆が出ているので、示唆なしなら最後まで判別には悩みますね
    有利区間リセット直後にモードAを何度も選択するようなら2を疑いますね
  3. さーもんたろう さん 2021/08/18 水曜日 19:30 評価 #5387952

    6でも出陣レベル1はそこそこ選んじゃう確率なので、最後の最後に1を引いちゃったんだと思います
  4. 騙鹿 さん 2021/08/18 水曜日 23:36 評価 #5388007

    高設定っぽいのは出陣レベル良い傾向になるからモード移行が良く、
    カウンターの色が変わりまくるのと、ほぼ天井行かず当たる。
    ただ攻城戦がうまく突破できないと出玉が伴わない。
  5. ぜんまい さん 2021/08/19 木曜日 12:18 評価 #5388092

    先輩方返信ありがとうございます。

    大方、6でもこういう流れになるかなという感じですが

    正直前日から当日の序盤と終盤が、設定変わったの?ってぐらい挙動が違ってそういう場合が全く分からないですね

    6号機は比較的すぐ分かって、高設定打ち込めると思ってやってきただけに本当謎です。

    前日は300G越えが一度も無い、当日も凹んでるとこでも300G越えは一度もありませんでした、カウンターも15決戦はありましたが、比較的早かった(だけどカウンターの色変更は全くありませんでした)

    そして半分がCZからの当選(これも引き強で1000近くまでカウントが溜まった訳ではなく、ほぼ200台で黄色の対決から当選)


    今後この店をどうするか悩むところですが、「据え置きは高設定?」という情報はもらえたと思うので、今後据え置き朝一チェックと挙動を重視してみて、判断していきたいと思います。

    6号機であからさまな据え置きって本当見ないので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT