| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5335351】が含まれるスレッド

やれやれ ばんから さん 2021/02/14 日曜日 14:32  #5335282
本日朝イチから打ち、遊タイムスルーしてきました…遊タイムまでの間に胸アツも0。全く当たる気がしません。遊タイム中に踊ってる女の子みて癒され…ません。
  1. 生涯ヴィーガン さん 2021/02/14 日曜日 18:49 評価 #5335351

    user image自分は昨日遊タイム行きましたが遊タイム入ってすぐ当たりましたがSTスルーしました。
    最後に1回だけST当たりましたが負けですね。今日は安定最後に20連で終えましたが遊タイムあるとはいえ行くまでに当たりたいですね。
    甘デジ期待してます!
  2. 鉄拳リミテッド さん 2021/02/14 日曜日 23:15 評価 #5335461

    生産ヴィーガンさん素晴らしき20連祝。自分も明日朝イチから打ちます。まずは自分の15連以上の突破を目標に頑張ります。マイハーニセレクト波多野結衣さんで勝負。
  3. じぇじぇ二郎 さん 2021/02/15 月曜日 10:19 評価 #5335567

    パチプラスで最高継続が22連
    意外と夢あるかもです!
  4. ング!!! さん 2021/02/15 月曜日 18:53 評価 #5335688

    他の掲示板でも書きましたが、先週の導入初日に2台あったうちの片方は13連してたのを隣で4連と少し飲まれたあと5連してる間に見たのにはこの台の夢あるの感じました
  5. 生涯ヴィーガン さん 2021/02/16 火曜日 09:59 評価 #5335908

    鉄拳リミテッドさん、導入された日から自分が打った土曜日までグラフ履歴は下がる一方で前作より酷いなと思ってました。
    日曜日は負ける覚悟でぶんまわしてやろうと朝早く並んだんですが本当に奇跡ですね。
    遊タイムあるとはいえ3はちょっと重く感じますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT