| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P FAIRY TAIL2シリーズ」

記事番号【5317044】が含まれるスレッド

スペックとか 天神カナン さん 2020/12/12 土曜日 00:02  #5317044
PV


以下、某サイトからの引用です。

○基本情報
大当たり確率:約1/199.8
小当たり確率(特図2):約1/33.2
小当たり+大当たり合算確率(特図2):約1/28.469
電サポ:10回/77回/552回
小当たりリミット回数:1/2/3/4/5/10回
賞球1,1,5,2,1,11
上アタッカー:11賞球×10C
下アタッカー:1賞球×10C

○出玉
9R:約900個
5R:約500個

○遊タイム
発動条件:低確率558回転消化
恩恵:時短756回転に突入
低確率558回転までに大当たりする期待度:約93.9%

○大当たり振り分け(ラウンド、電サポ数、出玉、率の順で表記)
(特図1)
5R、77回or小当り1回~5回、約500個、50%
5R、10回or小当り10回、約500個、50%
(特図2直当り)
9R、552回or小当り1回、約900個、100%
(特図2小当りV入賞)
9R、552回or小当り1回、約900個、0.8%
9R、77回or小当り1回~5回、約900個、99.2%

○小当りリミット回数振り分け(回数、特図1、特図2直撃、特図2V当りの順で表記)
1、12.1%、100%(電サポは最大552回)、24.1%(※)
2、10%、–、20%
3、10%、–、20%
4、9.4%、–、19.2%
5、8.3%、–、16.7%
10、50%(電サポは最大10回)、ー、ー
※このうち0.8%は電サポ最大10回

なんともこまいスペックですね。。
もっとシンプルなシンフォギアタイプの1種2種が良かった。
でも、原作好きだったので素直に楽しみ

  1. ROIS さん 2020/12/13 日曜日 14:42 評価 #5317463

    お疲れさまです。
    振り分け細かくて確かに分かりづらいですね^^;
    小当りリミットってことは同メーカーのアリアAAな感じでしょうか?
    前昨は出玉多い分だいぶ重くて手出しにくかったけど、1/200は遊びやすくて嬉しいですね
    欲を言えばラッシュ中キャラ選択できたら嬉しかったなぁ
  2. クズ人間 さん 2020/12/14 月曜日 11:42 評価 #5317724

    複雑にすると万人受けしなくなるのに開発陣はバカなのですかね?
    でも前作よりは遊びやすそうなので、その点はいいですが。
  3. リーチ目まどか さん 2020/12/14 月曜日 12:28 評価 #5317735

    複雑なスペックが好きな変態です。

    PV見た感じですが、アリアAAは小当たりリミット到達でFB=転落のピンチでしたが今作は多分小当たりリミット到達でV入賞するようになるんですね。

    なので時短回数消化する前に直撃引くか小当たり複数引いてリミット到達させるかっていうゲーム性なんですかね?
    限界突破2000発は直撃引いた時の事で、ヘソで悪い方の50%引くと引き戻しは絶望的そう。

    リミット到達前の小当たりからV入賞があるのかと、各リミット毎の実質継続率はどれぐらいなのかが気になります。
  4. 記憶 さん 2020/12/14 月曜日 19:16 評価 #5317823

    このスペックでへそ賞球1の時点でじっくり打ち込むのは無理やな…
  5. こばと。 さん 2020/12/16 水曜日 01:18 評価 #5318194

    時短中に規定回数小当たり(リーチ)が発生すれば当たりが確定する仕様みたいですね
    一番悪い振り分けの5回を引いたとして時短中に小当たり(リーチ)発生で5回目のリーチは必ず当たる、ということらしい
  6. かげろう3 さん 2020/12/30 水曜日 05:56 評価 #5322214

    右直撃引くと小当たり一回でほぼ連チャンですか。わりかしわるくないかも
    上の役物は目を瞑っておこうか
  7. CR膿物語 さん 2021/01/25 月曜日 09:04 評価 #5329123

    ヘソ1個返しでも、その他入賞口に入り易くなっているんじゃないでしょうか。最近の藤商事の機種がそんな感じ。
  8. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/01/25 月曜日 22:43 評価 #5329326

    小当たりを重ねて当たりに近付けていく…

    これは開発が初代ヴァンヘルから着想を得たと見るがね…

    初代ヴァンヘルとか語り出したワタシは今やすっかり懐古厨だがね…うむ☆
  9. 白猫ファン さん 2021/03/26 金曜日 08:44 評価 #5346849

    乙女の直当たりは嬉しくないけどこっちなら2000発出て嬉しいってことですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT