| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」

記事番号【5400491】が含まれるスレッド

低設定 パトランプの化身 さん 2021/10/09 土曜日 19:03  #5400357
やたらとモードB,C、天国を取ってAを回避しまくっても全然ラッシュに入らない台って低設定の可能性高いですか?
モードに振り回されてばっかで出玉が全然無いからめっちゃ負けます。
56に座ったことのある方、56はどんな挙動しますか?

  1. サウザーハンガー さん 2021/10/10 日曜日 02:04 評価 #5400491

    user image今日初めて56確定打ちました。
    天井に対して投入枚数が少ないので3回ハマりましたが、最終4000枚程プラスです。
    殆ど495のゾーンまででCZ当たります。ラッシュも付いてきます。有利区間移行選択もかなり優遇されてます。
  2. サウザーハンガー さん 2021/10/10 日曜日 02:09 評価 #5400492

    user imageグラフは添付のどうりですが、最初は我慢の連続でした。ようは、どのタイミングで見極められるかです。
  3. HRパラ さん 2021/10/11 月曜日 03:16 評価 #5400748

    どんな挙動しますか?
    に対して○千枚プラスです。
    ってどんだけ自慢したいねん。
    リアルに自慢出来る友達作れ
  4. 2.2号機 さん 2021/10/14 木曜日 15:55 評価 #5401519

    最近良くそういう台に当たり負けまくってます。
    設定4以上示唆が出てるので恐らく4なんでしょうが...

    5.6でA天食らう事もありますが、粗ほぼ当りますからマイナスになる今年は希でしょう。
    6の突破率は1st2nd共に別格です
  5. パトランプの化身 さん 2021/10/14 木曜日 15:58 評価 #5401521

    皆さん回答ありがとうございます。
    やはり56はちゃんと伸びてくれるようですね...
  6. くろにゃお さん 2021/10/20 水曜日 23:48 評価 #5402899

    今更ですが5or6を打ちましたが、天国だろうとAだろうが、1stステージは突破しやすく突破できなかったのは1度だけでした。

    2ndステージも体感7割くらい突破できました。

    最高連続スルー回数は2回で、直撃は3回しました。
    モード引継ぎ1日2回しましたが、どちらも引継ぎ後は150で当たってスルー・・(2択生かせず)

    モードAも・・結構いきましたね。
    5/21でいきました。(1g目レア役、有利区間引継ぎはノーカウント)

    出玉は・・5ならば設定通りなくらいです。
  7. おまんちん さん 2021/10/20 水曜日 23:49 評価 #5402900

    >>HRパラ

    プラス報告アレルギーでも持ってるのかな??
    君の方が友達居なさそうだよ
  8. くろにゃお さん 2021/10/21 木曜日 08:09 評価 #5402967

    誤 モード引継ぎ
    正 有利区間引継ぎです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT