| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 宿命」

記事番号【5469251】が含まれるスレッド

レイミッション中の、3トキ マボチャンさん2 さん 2022/07/29 金曜日 00:39  #5469251
>今晩は、皆様 熱闘ご苦労様です

本日、3トキを2回経験しました。1つは、青7ボーナス中の3トキ(闘神+ストック獲得)。もう一つは、レイミッション中の3トキでした。レイミッションは、既に<びゅーていふるー;緑>まで進んでたので、もし既に抽選でAT確定してるならこの3トキで昇格の可能性(ターボ)があるのでは?と期待しましたが残然ながら、ただの青7でした。抽選は、まだされてなかったようです。ユダとの対決時に(レバーで)決まるのでしょうか?

  1. 片仮名欅 さん 2022/07/29 金曜日 04:05 評価 #5469280


     マボチャンさん2 さん 今晩は。 ん、お早うございますですかね?

     各ミッション開始時に一応のAT当選非当選は決まっていると、
    このことに言及している攻略サイトには記述されていますし、
    実戦上でも、例えばリン&バットミッションの鍵穴チャンスアップは前半部で出現しますから、
    やはりはじめの段階で、一応の当落が決まっていると体感出来ますね。
    (決まっていなければ、あるいは決まっていることが無ければ、AT当選率激高の演出など出せません。)

     またミッション中のレア役(特殊押し順役含む)は、負け予定の場合は書き換え抽選、
    勝利予定の場合は、伝承BBではストック抽選、拳王BBでは初期枚数上乗せ抽選となっています。
    (このことからも、ミッション開始時に一応の当落決定が為されていると予想出来ますね。)

     これらは全て抽選ではありますが、トキ揃いの場合の当選率は、どの抽選でも100%だとは思います。
    しかしターボ昇格抽選と書いているところは、私の知る限りでは無いですね。
    それ位の恩恵があっても良いと思いますけどね〜。

     関係ないですが宿命の道が好調と書いたら、最終ゲームのPUSH非点灯ハズレを初体験しちゃいました。
    5人の65pt以上、赤負けは体験済みなので、残るは紫とレインボーのみ。
    赤にせよ非点灯にせよ、負けても不思議ではないんですが、今後の紫が怖いです。
  2. マボチャンさん2 さん 2022/07/29 金曜日 08:07 評価 #5469305

    おはようございます、片仮名欅さん

    ミッションでの当落が、早い段階で決まっているなら、今回のレイミッション(既に緑まで進んでるので)は実はAT落選だった可能性がありますね(3トキで救われた)。ま、AT当選で良かったです。ターボ昇格なんて、図々しい希望だったようで(苦笑)。宿命は、95P赤字で外れの報告があります。紫は、勘弁して欲しいですね。レインボー外れは、流石に無いでしょう!
  3. マボチャンさん2 さん 2022/07/29 金曜日 16:55 評価 #5469409

    こんにちは、片仮名欅さん

    本日、宿命で55P非点灯を外しました。朝の貴殿の返信を見てからマイホに行きましたが、やっちゃいましたね(偶々、片仮名欅さんと同じパターン)。マイホは、おは天2台(天井後3連1台、5連1台。何れも出玉全て飲まれましたね)。初当たり350~450Gの台は、2連(私)か単発。その後何れも天井に・・・。全台ともこの3日間、プラスの台は無かったですね。厳しい日々が続きます。なお、上記の95P赤字は赤点灯の誤記です。それと、レイミッション成功率は、6/8(上記の3トキも含めると)になりました。宿命は、絶不調で勝率30%行かないです(本日、5戦全敗)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT