| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5334079】が含まれるスレッド

初打ち ナチュBoy さん 2021/02/10 水曜日 22:18  #5334079
今日初打ちしましたが、熱いリーチも何もないまま朝イチ遊タイムまで持っていかれ、どうせスルーするんだろうなーと思いながら打っていたらポンポンポンポンとVストックを4個取ることが出来ました!

ただ、そこで運を使い果たしたのか表示で13000発しか出ず…
本当に72%継続あるのか疑ってしまいました…
もう打つことはないでしょう

  1. 彼に従え! さん 2021/02/10 水曜日 23:30 評価 #5334112

    72%継続だと平均3.5連程度です。

    全部平均取れたとして、初回+14連で15連位かと思います。

    ストック消化時の振り分けの50%で10Rだと思うので、7回とれたとして10500玉ほど、残りは3Rなので3600玉で、表示14100玉あればひとまず平均は取れていたので、13000玉表示ってことであればそこまで乖離しているようには思えないです。


    初当たり毎の平均出玉3869玉付近なので、そんなに爆裂スペックでもないです。
    夢はありますけどね。(72%で連チャンすることもそりゃあるので、それが4つストックあったら期待もしますよね)
  2. makina さん 2021/02/10 水曜日 23:32 評価 #5334114

    V4の期待値って14000ぐらいだったはずだからちょい少ないけどそんなもんといえばそんなもんなんよね〜

    どんまい!
  3. 大阪の一市民 さん 2021/02/11 木曜日 08:02 評価 #5334166

    近隣では中型店3台、大型店は導入なし、小型店は1台か導入なし。
    導入が少ない上に中型店も無双3やギアスの時のような爆出しはありません。
    出玉的に、あまり過度な期待はしない方が良いと思います。
    好みで打たれるのは自由ですが。
  4. 北の者 さん 2021/02/11 木曜日 14:02 評価 #5334231

    今日VLoop4つ取って5000発出なかった自分には十分すぎる出玉なんだが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT