| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアイドルマスター ミリオンライブ!シリーズ」

記事番号【5333612】が含まれるスレッド

感想&残念 やまのは さん 2021/02/09 火曜日 15:14  #5333612
本日初めてやりましたが、ストックチャージ3回補充し、vストック4つ貯まったのに残念ながら10R4回と後は3Rのみでした。本当に72%継続なのかなと思うくらいショックでした。
  1. makina さん 2021/02/09 火曜日 15:39 評価 #5333618

    都合何連しましたか?

    やはり10R50%なので偏るとキツいですね〜
  2. 北斗無双とある さん 2021/02/09 火曜日 16:12 評価 #5333624

    本日初打ちで4回連続単発食らいました。内1回は150回の時短でVストックも当たりもなくやれる気がしませんでした
  3. やまのは さん 2021/02/09 火曜日 18:04 評価 #5333650

    取り敢えず、ストックタイム補充3連と最初の当たり1回、そして1回目のストックでは単発終了、2回目ストックでは10R2連と終了で3連、3回目は単発終了、最後は10R2連と終了で3連でした。波があるのと単発終了のリスクがあるので怖い台と思いました。
  4. 緒方 さん 2021/02/10 水曜日 02:24 評価 #5333829

    こちらはストックチャージ4回してvストック1個のみ、3R通常で即終了でした(一応ストックラウンドのお陰かそれでも出玉は2500発)
    350複数引いてやっと勝負になるって感じなので大当たり4回に1回はそこそこ噴くって感じでしょうか…想像してた以上に暴れ馬だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT