| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5329397】が含まれるスレッド

先読み熱モード テンドー さん 2021/01/26 火曜日 08:19  #5329397
あまり熱いの来ないですよね。何か緑保留位のものでも反応してるイメージがあります。夕方背景に行って何もなくスルーみたいな。
なので自分はプレミアアップモードオンリーですね。個人的にはSANYO・ビスティはプレミアがあって初めて当たる感じ。

  1. テイエムさん さん 2021/01/26 火曜日 10:24 評価 #5329421

    その前に待って
    質問と写真何か関係ある?
    しかも爆連したなら兎も角、ちょっと頑張った連くらいやん。

    ここの住人さんは50連90連の猛者たくさんいるから、変な写真添付しない方が良いですよ。
    逆に恥ずかしいから
  2. パチン◯ス さん 2021/01/26 火曜日 12:35 評価 #5329450

    どうせ先読みじゃなくて当該変動でしょ。
    しょ。
    次回から画像添付は80連超えか表記4万発超えからでお願いします。
  3. ミストナン さん 2021/01/26 火曜日 14:29 評価 #5329483

    しょうもない日記やな。

    ドヤりたいのか知らんが自慢にもなってない。
  4. 北斗神拳敗北者 さん 2021/01/26 火曜日 19:43 評価 #5329547

    わいのギアスの最高出玉の半分以下やん
    出直してこい
  5. DD.D さん 2021/01/26 火曜日 20:03 評価 #5329554

    100連なら素直に凄い!羨ましい!ておもえるけど、この連数じゃなー。
    もしくはブラックアウトの画面で同じポーズしてセルフルルーシュして写ってたら秀逸だった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT