| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pコードギアス 反逆のルルーシュシリーズ」

記事番号【5357866】が含まれるスレッド

これは流石に 愛だけでは さん 2021/05/08 土曜日 14:39  #5357866
これは流石に出玉調整(ホルコン?)じゃないですか?
初当たり6回中5回突入でうまい具合に伸びない。最後怒涛のストッパーにかかりました(笑)

  1. 敷島クルル(PC) さん 2021/05/08 土曜日 14:55 評価 #5357870

    勝つまで打てば勝つ
    負けるまで打てば負ける

    ただそれだけのことに見えますが
    夢見すぎなんすよ
  2. @ぱちょんこ博士 さん 2021/05/08 土曜日 15:37 評価 #5357884

    台上についているものは間違いなくホルコンという名称だがね…

    現行の遊技台には外部からの何らかの信号を受けとる入力端子がついていないのはご存じかね??
    (ホルコンに対して回転数や差玉数のデータを送る出力端子のみが搭載されている)

    店員が休憩時や何やでホルコンにリモコンからの信号を送る場面を見かけることがあると思うが…
    それで遊技台の抽選やデモムービーが止められるかね?止められんがね。そういうことだがね…うむ☆
  3. SMT さん 2021/05/09 日曜日 19:24 評価 #5358173

    上の2人は気が合いそうやね(^-^)v(^-^)
  4. 我に従えん! さん 2021/05/10 月曜日 11:17 評価 #5358316

    出玉調整?
    いいなー、ホールを疑っていた頃とかあったなー。
    懐かしいなー。

    そういうの、ないから。
  5. な、ぜ? さん 2021/05/16 日曜日 17:59 評価 #5360131

    なぜないと断言できるんだ?
    ↑のヤツは経営者か?
    遠隔あると思うヤツも妄想。
    遠隔ないと思うヤツも妄想。
    所詮は己のご都合ですな。
  6. 逆流性食道炎爺 さん 2021/05/17 月曜日 11:02 評価 #5360301

    経営者が遠隔無いって言うたら無いってことになるんならすげー軽い頭しとるね
    遠隔があろうとなかろうとボーダーでもオカルトでもお気に入りの台でも打ってください。

    あ、個人的にはみんなが騒いでる遠隔?は無いと思いますよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT