| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜」

記事番号【5335256】が含まれるスレッド

鬼神アイコン  さん 2021/02/14 日曜日 12:42  #5335256
初打ちの際に鬼神アイコンを獲得出来たのですが、こちらってどのくらいの振り分けからなんでしょうか?
色々調べたのですが、よくわからなくて。

  1. KOKO1234 さん 2021/02/14 日曜日 20:44 評価 #5335393

    現在分かっている情報では振り分けは出てないですね
    あるサイトでは鬼神アイコンが出ますよと記載されているがその下に記載されている振り分けは0%です
    出撃チャンスの一部と殆どのサイトには記載されていますが
    アイコンが出た時にレア引いたとか有りましたか..?
    というのは自分の体験で勾玉チャンスがMAXの時
    抽選寸前でアイコンが赤から般若の面?みたいなものに変わり
    当選した事が有ってこの時はチャ目Aとチャ目Bを引いていたので...レア関係有りかなと推測したのですが

    自分も1000G天井で鬼神引いて少し前にレスしましたが推測は外れたみたいです(^^;)
    自分はおそらくモード当選かな
  2. さん 2021/02/15 月曜日 07:54 評価 #5335539

    特別レア役を引いて薄いところを引っ張ってきた感じではなかったと思います!
    ただ見てもらっての通り出撃チャンスのポイントはたくさん獲得出来てたのでコンスタントに強弱関係なくレア役は引いてはいました。
    ちなみにこの日はトータル7000枚くらい出たので設定に関しては5.6なのかなとは思います。
    この周期は700代のゾーン、これ以外は500のゾーンが最大ハマりでした。
  3. KOKO1234 さん 2021/02/22 月曜日 20:34 評価 #5337877

    user image本日引けましたが引いた時の状況は特別に無いですね。
    ただCZ(ヒストリア、乙女アタック)に入らずG数は900天井でした
    鬼神モードの先告知なのかな?
  4. モッツァレラ〜 さん 2021/02/25 木曜日 18:54 評価 #5338757

    自分は通常モードのロック2で引きましたよ!
    導入初日だったのでハッキリ覚えてないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT