| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5321206】が含まれるスレッド

甘い機種との事で とある引き弱 さん 2020/12/26 土曜日 22:37  #5321193
朝取れたら腰を据えて打とうかと思っています。
設定1でも軍資金は1〜2万で足りますか?

  1. テンペスト さん 2020/12/26 土曜日 23:16 評価 #5321206

    user image設定2以上確定台を1度打っただけですが厳しいと思います 前任者を含め五千G弱でBIG確率1/1000弱、トータルでも約1/320という内容でズルズルと右肩下がりに落ちていくスランプグラフでした
  2. 某茄子 さん 2020/12/26 土曜日 23:16 評価 #5321207

    この台ボーナスが重たいので7000回転前後では収束を期待できません。
    設定1前提なら調子良い台は5000円以内で反応しますし、逆に終日ダメな台は2万以上入れてもほぼ返ってきません
    ボーナス引けない台は6万〜8万円平気で飲み込みます。一撃性能がかなり弱いので投資は2万円がMAXで損切り打ち止めが収支も安定しそうです
  3. ク○台LV5発症 さん 2020/12/27 日曜日 00:31 評価 #5321235

    1万は無理。
    一応、腰を据えるなら4万は持って行った方がいいです。
    ARTに入ってればのんびり打てますが、ビタ出来ようが出来なかろうが
    そもそもボーナスがめちゃくちゃ荒れますし、ようやく当てても引くくらい富竹ボーナスとかいうゴミボばかり出てきます。

    あと途中から打つと前任者が嫌がらせか出来ないのか知らんけど天井短縮してくれてないことが結構あるので途中から打ってハマって天井CZ来ないとイラつきます。

    個人的にも上の方と同じで本当に2万までで見切りつけた方が良いです。
  4. 838861 さん 2020/12/27 日曜日 07:12 評価 #5321284

    普通に打ち続けるとー3000枚ぐらいになるので2万は全然無理です
    ハナビバーサスの1でもそこまでグラフが下がる事は割と珍しいですが
    この台は余裕でなります 
    異常にトミタケばかり先行したりもしますしかなり辛いですよ
    最低でも4以上狙って打つ事をお勧めします
    ディスクと違い設定1上等で打てる感じではないです
  5. たりーます さん 2020/12/27 日曜日 13:15 評価 #5321368

    平均最大値が1600枚前後なので2万で十分ですよ
    2万使った場合の勝率は20%しかありません
    変に粘らず次勝負するほうが賢いです
  6. あかさんたなは さん 2020/12/27 日曜日 16:56 評価 #5321411

    そんなにマイナス3000とか普通に行きます?2000くらいまでなら普通に行きそうですが
  7. とある引き弱 さん 2020/12/27 日曜日 22:48 評価 #5321523

    アドバイスありがとうございます。
    ボーナス確率重いのでかなり荒れるみたいですね。
    今日は座れませんでした。
    明日軍資金4万で頑張ってみます。
  8. 838861 さん 2020/12/28 月曜日 07:16 評価 #5321582

    関東スロ専というツイッターやってる店長さんのデータです
    自分はこの台はもう打ちません 絶対勝てないので
    ハナビバーサスに帰ります

    設定2 6447G 06-13 差枚数 -4000枚
    設定4 7092G 20-09 差枚数 -500枚
    設定5 7301G 15-16 差枚数 -1400枚
    設定6 5246G 11-14 差枚数 0枚

    設定456でも出ないので寿命は短い気がする。

    だそうです
    自分の行くホールは最低が2(全台トミタケ中金背景出現)そして4以上確定(ボナ確定で水着)
    も出てますが連日常に全台負けてます しかも軽い負けではなく6万以上負ける台が必ず1台以上あります
    もう打つ事はないです 参考までにどうぞ
  9. ぴぐ さん 2020/12/28 月曜日 20:34 評価 #5321772

    >>一撃性能がかなり弱いので投資は2万円がMAXで損切り打ち止めが収支も安定しそうです

    あたま悪そうな人ですねwww
    安定して勝ててる人は一撃が弱いから2万円以上は入れないとか、なりませんwww
    仮に1日で取り返せないまで投資をいこうが関係ありません。
    てか、気持ち悪いオカルトが多すぎて笑える。
  10. とある引き弱 さん 2020/12/28 月曜日 21:07 評価 #5321784

    皆様、情報ありがとうございました。
    やっと初打ちすることができまして見事に玉砕してきました。
    最初は良い感じでしたがまさかの4桁ハマリを喰らいまして結果的には-40kでギブアップでした。
    おっしゃる通りボーナスが重すぎでした。
    負けましたが全くつまらないという訳では無く調子が良い時のボーナス軽くてジワジワ増えてく所は気持ちよかったです。
    またリベンジしてみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT