| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5321090】が含まれるスレッド

完全攻略 はなちゃん1k さん 2020/12/26 土曜日 12:55  #5321032
完全攻略条件って公表されてますか?
どこも調査中としか書いてないので
発表できないっとことは成立ゲーム揃えが条件?!
4日連続打ってビタ99%でBRも確率より引けてますがまだマイナス収支です

  1. 名無し3594 さん 2020/12/26 土曜日 13:10 評価 #5321037

    子役取りこぼしなし、ビタ100%、1ゲーム以内に揃えるが割103%です
    現実的に無理なので102.8%ぐらいだと思った方が良いです

    割100%はビタ80%、3ゲーム以内に揃える、子役はどうだったか忘れました
    ビタが50%だと割96.5%だったはずです

    自分が打っている感覚ではビッグ引いたから出る台ではないです
    バー揃い、LV3、回想やYOUのようなARTで出す台だと思います
    ビタで割がこんなに違うのだから、ARTの期待値が凄いのは間違いないです
  2. Aスキー さん 2020/12/26 土曜日 13:50 評価 #5321052

    〉2さん

    そりゃあ、この手の台はART入れてナンボだから、そこでやれなかったらそもそも終了ですよね。ビッグ引けずって言うのは、そのART突入契機をビッグが大きく占めているので、引けなかったら苦しい展開にならざるを得ない。なので、ビッグ引いたら出るわけじゃないけど、そもそもビッグ引かなきゃ始まらないって意味が大きいですよ。
  3. ひぐらしにわか さん 2020/12/26 土曜日 17:47 評価 #5321090

    user image8時間くらいで疲れてきて目押しが酷かったのが恥ずかしいですが、こんな合算でもプラスだったので如何に運命分岐を上手く出来るかだと思います
  4. はなちゃん1k さん 2020/12/26 土曜日 18:52 評価 #5321103

    ビタ99%の嘘臭さで釣りに一票

    目押し機会100回以上あってARTにまともに入ってないことも無いでしょ
  5. 冬のタナカ さん 2020/12/26 土曜日 19:13 評価 #5321112

    多分設定1だと初期回避ナビ%が低いような気がしますね
    隣の456画面でてた台は天井CZが90%スタートがかなり出てました
    設定456報告の台はすごく綺麗な右肩上がりなのでARTの突入もちがうんでしょうね
  6. ヤヤヤ♪ さん 2020/12/26 土曜日 19:28 評価 #5321117

    ストックか高回避ナビないときはART全然はいらなくないですか?
    BIGはナビストックついてますが次のCZでだいたい落ちるイメージです
    REGもたまに70%以上の回避ナビでも転落リプラッシュで入らないし
    バー斜め揃い確率みたいに高設定はナビ%とストック確率が大幅に優遇されてる?
  7. かんこり さん 2020/12/26 土曜日 19:42 評価 #5321127

    そもそも1G揃えが無理でしょ?w
    小役成立後ひぐらし打ちで判別せず即エスパー揃いですよね?
  8. はなぺかさん さん 2020/12/26 土曜日 20:15 評価 #5321136

    YouTuberの設定6の動画ではビタ全然ダメでも3000枚以上だしてましたね
    バー斜め揃いも含め456ならかなりART突入が優遇されてそうです
    ベタピン濃厚店で実践しましたがCZスルーばかりでした
    BIGが確定なので仕方ないかもですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT