| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5320630】が含まれるスレッド

456確、7755ゲームグラフ たあ1016 さん 2020/12/25 金曜日 03:30  #5320628
2日目の実践。こんな感じでしたー。
色々見れて楽しかったので、良し。

  1. たあ1016 さん 2020/12/25 金曜日 03:31 評価 #5320629

    user image写真忘れてた‪w(´・ω・`)
  2. たあ1016 さん 2020/12/25 金曜日 03:33 評価 #5320630

    user imageボーナスは全種6よりいい感じで、ハマった時でも合算でも140分の1でした。
  3. たあ1016 さん 2020/12/25 金曜日 03:46 評価 #5320631

    訂正(´・ω・`)
    ハマった時は合算180位まで落ちました。
  4. 取田ファントム さん 2020/12/25 金曜日 04:00 評価 #5320633

    日記を書くと怒られますよ

    文字数文字数
  5. アルス1205 さん 2020/12/25 金曜日 07:55 評価 #5320655

    本当に日記ですね。
    全然関係ない話ですが、データカウンターの過去最高163連9500枚って何の台の記録なのか気になります。
    そういやひぐらしで2400枚出したらどうなるのやら
  6. はまやらわん さん 2020/12/25 金曜日 08:09 評価 #5320657

    いや456のグラフ見れるの嬉しいだろw
    日記警察すぐ沸くけど他人が勝つのがそんな嬉しいですか
    パチンコ打ちながら人の台キョロキョロ見ちゃう人ばっかりなんだろなニワトリですか?
  7. ももちんた さん 2020/12/25 金曜日 08:57 評価 #5320665

    ビタだけで30000円は損してません?
    アシストなら1000枚弱プラスできた
  8. 名無し3594 さん 2020/12/25 金曜日 09:16 評価 #5320667

    打ち方なんて人の自由でしょ
    4割ビタでも、ビタできた時が楽しいんだからそれでいいじゃん
  9. 天道虫 さん 2020/12/25 金曜日 09:57 評価 #5320673

    グラフ見た感じそれなりに波があって打ってて楽しめたんだなと感じますねー、自分はまだ打てて無いので早く初打ちしたいです。
  10. ぴーちぱーく さん 2020/12/25 金曜日 15:00 評価 #5320744

    ものすごい損な打ち方されてますね
    ビタはBIG中だけにしてたら更に2〜4万円はプラスできたでしょう
  11. ひぐらしは名機 さん 2020/12/25 金曜日 17:20 評価 #5320779

    2400枚を越えてもart強制終了にはならないらしいです。ただそのかわりベルナビが発生しなくなるらしい
  12. たあ1016 さん 2020/12/26 土曜日 00:41 評価 #5320917

    日付は書かない方が良いのですか?( ;´・ω・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT