| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」

記事番号【5320626】が含まれるスレッド

演出について 取田ファントム さん 2020/12/25 金曜日 02:53  #5320624
(1)フレデリカの詩ですが、前作だと停止ごとに表示が進んでました。
本日、二回出たのですが、どちらも第三停止で一気に詩が出て綿流し祭ランプがレインボーっぽく点滅しまし、二回とも当たっていました。
今回の詩演出は、出現率が低くて期待度アップなのでしょうか?

(2)画像のような前作での写真演出が一度だけ出て当たりました。ありがちな前作演出はプレミアムですか?

情報サイトやメーカー小冊子でも見付からず気になっています(雑誌は読みません)

  1. 養分戦士 さん 2020/12/25 金曜日 03:06 評価 #5320625

    (1)前作よりは出現率自体は体感低くなっていますが、前作並みの信頼度だと思います(前作は白verと黒verのフレデリカ詩があった記憶がありますが、自身未だに白verは見れてないので、無いのかもしれないです)
    ただ自分が確認したのはボタン停止毎に進んでいく感じだったので、もしかしたらそのパターンはプレミアかもしれないです。

    (2)自身数回程確認していますが、全て当たりに繋がっているのでプレミアだと思います。
  2. 取田ファントム さん 2020/12/25 金曜日 03:16 評価 #5320626

    user image前作では期待度の高い白、ハイワロの黒がありましたね。
    内容で発展先予告だったり、4行でプレミアムだったり。

    写真演出自体がプレミアムだとしたら、詩音がいたらBIG以上、悟史がいたらオヤシロBIGとかでしょうかね。
  3. かえんっ さん 2020/12/25 金曜日 07:22 評価 #5320648

    フレデリカは今作も変わらず白もあります。
    外したので期待度の高さは不明ですが笑
  4. メーツー さん 2020/12/25 金曜日 12:15 評価 #5320702

    白デリカは2/2ですが多分50%くらいと予想
    黒デリカは前作よりは期待度上がってる印象でした。
    個人的に演出面では祭具殿移行時のBGMと羽入のセリフ無くなったのが寂しいですね。
  5. HN忘れた… さん 2020/12/25 金曜日 15:13 評価 #5320749

    1.自分は白で当たりましたが、停止する毎に詩が流れましたよ。
    ランプは通常だったので第3停止に一気に流れた方が期待度が高いのかもしれません。

    2.Youtubeで動画見た際は前作演出全部当たってたので当確かもしれませんね。
  6. マホ さん 2020/12/25 金曜日 16:24 評価 #5320767

    まだ自分は白も黒も当たってないですね...
  7. お芋BIG さん 2020/12/25 金曜日 23:26 評価 #5320898

    いまのとこ黒デリカは0/1 白デリカは1/2です〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT