| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P牙狼コレクションシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P牙狼コレクション

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社 (C)2014「GOLD STORM」雨宮慶太/東北新社 (C)2010-2015 雨宮慶太/東北新社 

<< P牙狼コレクション >>

▼対象機種
P牙狼コレクション
P牙狼コレクション遊タイムver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
RJ初打ち 感想 コウ. さん 2022/04/12 火曜日 21:18 評価 #5446179
今更ですが、常にVS系やSTを楽しみたい方にはおすすめかもしれません。
ただ、最初は楽しめましたが半日も打ってると流れ理解してきて赤保留でもバンバン外すし、緑保留なんかバトルにすら発展しない。
もはやシリーズの保留系は格下げされてて赤保留でも過度に期待できない領域...。保留なんかお飾りで期待させられるだけだから、保留変化いらないわ。通常保留擬似なしでいきなり尊士バトル発展して勝率一番薄々な彼を撃破してしまうのだから もうめちゃくちゃ。
牙チャも総当たり25回中2回しか引けなく全てV当選ならず...。
BIG1500は割りと当選しやすいけど、いかんせ当たり後の電サポもないから、出玉の割に合わない。
平均当たりは300〜500回転。確率詐欺としか思えない。
サンセイ牙狼で過去最低な、やらかしてしまった失敗作だと思いました。
打つ前に下調べした上で打てば良かったな。
評価の低さも納得です...。
コレクションは次打ちたいとは思えない。

  1. コウ. さん 2022/04/12 火曜日 21:49 評価 #5446190

    もはや、プレミアムかフリーズ以外期待値はなし。牙狼フラッシュ赤でも外しまくるからね。赤プルもゴミ。
    ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)

返信する

鋼とFINALを装った金色で残念すぎる ぬーたいむ さん 2020/12/23 水曜日 02:42 評価 #5320075
金色はまず選択肢にないとしても、他が鋼牙を走らせてるだけで演出バランスが完全に金色仕様で残念
金色から脱却しないとダメだって…演出面は酷評だったのにナゼ拘るし

で、パチプラスはバランスカスタムとかできますか?
まったりちんたら遊ぶのには丁度いいのに金色仕様が足引っ張りすぎてて


    返信する

    ノリでやるのはいい 合宿中パチカス さん 2020/12/05 土曜日 10:54 評価 #5315324
    地元で1パチやるときはいつも牙狼コレ。朝から並ばんと取れんくらいやや設定高めだからやたら当たる。出玉は良くないので遊ぶ用。
    処女台か牙狼連中以外は基本打たない


      返信する

      令和イチのゴミ台 はなのけいじ さん 2020/11/28 土曜日 19:51 評価 #5313898
      RUSH突入とか言いつつただの通常。遊タイムの意味も無い。
      G1DREAMもそうだが、何でこんな糞スペックしか開発しないんだろうなこのメーカー。マジで地に落ちたな。とっとと潰れて下さい。

      1. フェアリーテイル さん 2021/02/13 土曜日 16:21 評価 #5334995

        すまんな、マイホは設定甘いし万発よく行くからワイにとっては神台や

      返信する

      牙狼ガチャ ブラタイガー さん 2020/11/18 水曜日 17:32 評価 #5311683
      音とタイミングが好きそれだけ。
      あのタイプで先読み無意味はつまらない
      保留も赤保留ハズしすぎ。
      いつまで先読みと保留変化組み合わせるんだ
      先読み青青暗転こんなの必要か?
      保留変化なけりゃ絶対リーチかからないから残り保留がしぬ
      緑でリーチかからないのに点滅とか青いる?

      1. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/11/22 日曜日 22:12 評価 #5312652

        その点滅保留で緑保留以上が確定することを知ってから言った方が良いがね…うむ☆
      2. 戦国紳士カチク さん 2020/12/04 金曜日 10:15 評価 #5315126

        点滅保留は打ってるモードで
        出現率たぶん違うけど

        湧いたら ワクワクする

      返信する

      もう座る事はないだろう。 カタ さん 2020/11/17 火曜日 23:39 評価 #5311499
      初遊タイム、初スルー。
      もう牙狼愛ガタ落ち。遊タイムは他の台より消化かなり遅いです。フリー打ちなら500回転に1kもってかれます。

      1. カタ さん 2020/11/18 水曜日 11:41 評価 #5311620

        user image 合算設定6から1まで一気に落ちました。
        遊タイム付きの台は当たる回転数抽選で決められてそう
      2. とおるすごり さん 2020/11/18 水曜日 22:22 評価 #5311753

        そんなわけないw
        デキレだと思うならパチすっぱり辞めては?

      返信する

      笑点と… 蛍! さん 2020/11/05 木曜日 20:03 評価 #5308310
      ほぼほぼ設定1座らせられる前提で…
      笑点と同じゲージならアリだったかな〜って思いました…
      まぁ…1k〜2kくらいですぐ見極めつけれるし…


        返信する

        遊タイムより演出法則を 009!! さん 2020/11/03 火曜日 00:59 評価 #5307563
        前作は保留変化待ちで、法則何か全くと言っていいほど無かったので、調整されていればいいんですけどね。
        ただ、公式サイトに『基本リーチ等は前作と同様です』って書いてあるのが不安だわ.....

        1. 彼に従え! さん 2020/11/03 火曜日 01:27 評価 #5307566

          遊タイム要らねーな、ホントに同意です。
          大当たり後、基本的に電サポつかないし。

          これの元スペック設置してた何店かで打ったけど、
          40/千円くらいが最高で、稼働少なくなってからは明らかに設定1固定なのに、更に全然回んないからホントに酷かった。


          個人的には保留変化と牙狼剣エンブレム回転待ちの台でした。赤保留も空気でしたし。

        返信する

        遊タイプバージョンより 絶狼セカンド さん 2020/10/15 木曜日 03:10 評価 #5302851
        319分1で、普通の釘にして、演出そのままで良いので、STで80%継続にしてくたら打ちたいな。ファイナルとか懐かしい。
        1. 彼に従え! さん 2020/10/15 木曜日 04:15 評価 #5302854

          これ毎回思うんですよね、今の規制の範囲でいいから、鋼、ファイナルあたりの演出リメイクしてくれよって。

          ファイナルのライトミドルみたいな神スペックは作れないにしても、199で継続70%〜80%大当たりオール800発〜1000発くらいなら作れそうなのに。
        2. たっこばばあ さん 2020/10/18 日曜日 16:20 評価 #5303667

          初代でほぼそのままの復刻はありましたけど、あまり打たれてなかったような気がします。結局、出たら出たであまり触られることなく撤去されると思いますよ。出玉が少ないとかで。個人的にはありですけどね。
        3. 絶狼セカンド さん 2020/10/22 木曜日 10:40 評価 #5304708

          懐台好きなので、全国でほぼ置いて無い台見つけちゃうと座ってしまいますね。初代復刻も好きで打ってましたが、直ぐに渋釘にされたので打て無くなりましたね。
        4. 彼に従え! さん 2020/10/26 月曜日 23:22 評価 #5305799

          復刻版はアタッカー周辺が少し残念過ぎました。無調整でも結構こぼす仕様だったのと、さらに秒数経過でパカパカ解放になる謎の仕様が相まって、表記出玉に及ばないってのがありましたから。

          あと個人的に牙狼チェンジ要らなかった。

          陰我消滅はその点、ストレスなく打てました。出玉は約500個固定でしたけど。
        5. 009!! さん 2020/11/03 火曜日 00:53 評価 #5307562

          復刻は4R比率も大きかったので
          先制攻撃少なく、復活ばかりも原因でしたね。

        返信する

        演出バランスが.... 蒼天の犬X さん 2020/08/24 月曜日 12:09 評価 #5289774
        一昨日近所に導入されていたので打ちに行きました、好きだった牙狼FINALの演出を選び467回転程回しましたがリーチ演出がボタンが集合してプッシュする演出(途中で霧散するのを除いて)が1回のみで残金尽きて終了しました、右隣の台も見てましたが(その台も牙狼FINALモードでした)今は見れない台の演出を見たい自分としては演出を絞り過ぎだと感じましたがこれは牙狼FINALにしていたからでしょうか?
        それともハズレリーチすら引けなかった引き弱なだけでしょうか?
        他のモードでは演出バランスはどの様になっているか教えていただけたら助かります。
        モード別で演出バランスが変更されてるのであれば次回は演出が多いモードで打ちたいので...高設定台であればFINALを選んでしまうと思いますがw

        1. 009!! さん 2020/08/26 水曜日 21:08 評価 #5290382

          当時の法則はほぼありません。
          とにかく保留変化が出てようやくスタートの台です。
          非常に残念な台です。
        2. 蒼天の犬X さん 2020/08/27 木曜日 10:08 評価 #5290531

          色々と残念な台ですね、もう一度だけ打って終わりにしようと思います

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT