| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国育ち30」

記事番号【5350058】が含まれるスレッド

思い込み 三匹の子豚 さん 2021/04/08 木曜日 09:58  #5349928
またまた勘違いしていた三匹の子豚です。

青7が沢山出るほど低設定寄りになると最初の頃覚えてました。
しかしひとつ見落としてました。
SP天国の場合は出現率は共通設定だと……

昨日朝イチスルーからのSPフリーズ
青7初回含め5回……まー朝イチ台も残り数台あったので、換金後別の朝イチ台に移動。
そこもスルー後準備当たりで約1100枚獲得。その後色んな期待値求めて立ち回るも、通路になってきたので帰宅。
そしたら、朝イチSP天国フリーズ台がその後通常飛翔して何度か天国突入。
約差枚4200枚。基本1スルーしての準備当たり。
青7多かったので、その台を打つのは1ミリも考えてなかったです。
皆さんなら継続して打ちますか?打てますか?とりあえず換金ですよね?

  1. 南国天国地獄 さん 2021/04/08 木曜日 10:42 評価 #5349935

    私なら一旦換金しますね。で他の台を打ちながら挙動を見てまた打つかもしれません
  2. 最近あまり出ない さん 2021/04/08 木曜日 15:41 評価 #5349996

    青7はどのモードでも全設定共通みたいですよ。
    ただ、低設定ほど青7が来やすいモードに滞在してる割合が高いので、結果低設定ほど青7が来やすいそうです。
    青7単発の話も聞くし、天国SPだけじゃないみたいですよ。
  3. 三匹の子豚 さん 2021/04/08 木曜日 17:25 評価 #5350017

    お返事ありがとうございます。

    確かに青7単発とかは見ますね。

    全モード全共通かぁ(笑)
    青7多いと消去法でその台をスルーして座らないようにしてました。

    でも青7単発は4回見た事ありますが、その後1スルー以内にフリーズ完走を3回見てます(笑)
    4分の3……たまたまと思います。低設定ほど
    フリーズ確率高いので、それがハマったのか……
  4. カナ。 さん 2021/04/08 木曜日 18:50 評価 #5350040

    青7の設定差は1と6では9倍違います。
    一撃サイトを見てください。
    設定1で約9%
    設定6で約1%です。
  5. カナ。 さん 2021/04/08 木曜日 18:52 評価 #5350042

    追伸、SPモード中の青7は別物。
    こっちは1G連ストックの可能性アップです。
  6. 最近あまり出ない さん 2021/04/08 木曜日 20:19 評価 #5350058

    user imageDMMではこう言ってますよ。
    一応スクショです。
  7. カナ。 さん 2021/04/08 木曜日 23:24 評価 #5350100

    結局のところ、
    青7単発があっても低設定濃厚ではないということですよね?
    フリーズや天国SPが低設定濃厚、だから青7が出やすくなる。
    私は間違っていて、青7単発は即止めしていました。
    画像添付ありがとうございます。
  8. 三匹の子豚 さん 2021/04/09 金曜日 08:42 評価 #5350155

    カナさん私もカナさんと同じ認識でした。

    南国育ちをうち初めに青7=低設定と覚えてました(笑)

    設定6でも1日打てばほぼほぼ1回はお目にしてます
  9. 魅惑のカナ さん 2021/04/09 金曜日 09:57 評価 #5350165

    結果として設定4だったんでしょうね。
    あくまで結果論なので立ち回りとしては間違ってないと思います。
    青7の件はマイホでも専業の人でも間違って認識している人いますね。
    自分のためにあえて訂正はしませんけどw
  10. 三匹の子豚 さん 2021/04/10 土曜日 09:51 評価 #5350359

    通常営業だったので中間設定だったようですね。

    しかし南国育ちはよく完走しますね(笑)
    周りも、自分も(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT