| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5315963】が含まれるスレッド

詐欺スペック アイクイ さん 2020/12/07 月曜日 23:06  #5315963
この台はヒドイ。1を越える事は絶対にありえない。それと突破率56%ないと思う。こんな台がたくさんありましたよメーカーさん。PIAや楽園のせいですか?違いますよね。そうゆうことですよね。
  1. 北斗神拳敗北者 さん 2020/12/07 月曜日 23:08 評価 #5315965

    シンフォギアの20連単もあるで
    それは引き弱なだけです 強いひとは全部突破できる 以上
  2. 通り過ぎる者 さん 2020/12/07 月曜日 23:13 評価 #5315967

    履歴の中に1回転や2回転で当たりがあるのが不思議です。
    データランプ壊れてないです?
  3. 引き強で引き弱0 さん 2020/12/07 月曜日 23:15 評価 #5315968

    これ確変のデータ取れてないだけでしょ。
    そんな一桁で319を引きまくるわけないと思うのでデータの取り方のミスなだけかと。
    まあ不親切なデータにはなってますがね…
  4. アイクイ さん 2020/12/07 月曜日 23:16 評価 #5315969

    じゃあ一生懸命がんばって強い人になって突破して そうゆうのはわかったから 以上
  5. アイクイ さん 2020/12/07 月曜日 23:37 評価 #5315973

    そうですね。確かにこのデータランプおかしいですね。。ただ、新台入れ替えの店のデータとって回りましたがこの電サポ1+残保留3突破かなり厳しい結果となってました。通常だらけでした。56%なかったですね。ゲーム性的にもかなり重い印象になるんじゃないでしょうか。20連して万発とちょっと。1がなくなるまで生き残れないと思いました。
  6. 熱海 さん 2020/12/08 火曜日 00:45 評価 #5315986

    実データでは初当たり何回で何%くらいになりましたか?
    演出は動画で見ましたけどなかなか酷いので打つ気がなくなりそうですね。
  7. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/08 火曜日 01:32 評価 #5316001

    >>それと突破率56%ないと思う
    そりゃそうだ、直行込みで56%なんだから。

    >>こんな台がたくさんありました
    ラッシュ突入率いいじゃん
    もしかして1回も連荘してないと思ったの?

    >>通常だらけでした。
    この台にそもそも確変はなくて常に通常です
  8. ゆうたろう☆ さん 2020/12/08 火曜日 05:47 評価 #5316015

    全部込みで56%
    4回保留は40%ぐらいでしょ!
  9. バケピエロ さん 2020/12/08 火曜日 06:49 評価 #5316018

    >>>新台入れ替えの店のデータとって回りましたが
    もっと他に、やることあるだろwww
  10. 新ぱちょんこ生徒 さん 2020/12/08 火曜日 14:02 評価 #5316091

    時短の配線が正しくささってない可能性もあるんじゃないですかね。
    他の台もそんな感じならわからんですけど。
    時短中ピカピカしてませんでしたかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT