| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5322656】が含まれるスレッド

出玉詐称 札幌一番 さん 2021/01/01 金曜日 12:26  #5322656
実際の出玉は15000発ほどでした。何でこんな数字が表示されたのかは謎。
  1. ポカパマズ さん 2021/01/01 金曜日 12:32 評価 #5322657

    前回の当たりを引き継いだのでは?
    ラッシュ抜けのステージで当たれば、出玉やラッシュ回数引き継ぐ台もありますが。
  2. 敷島クルル♪ さん 2021/01/01 金曜日 13:25 評価 #5322659

    無双初代だって愛を取り戻せゾーンで引き戻せばリザルト引き継ぐでしょ?
    出玉詐称とネガティブイメージなこと言う前にそこらへんの状況、状態を書きなよ
  3. 彼に従え! さん 2021/01/01 金曜日 14:53 評価 #5322668

    いや、せめて出玉表示が完了してから写メ取りなさいよ?釣りにしても低レベルやわ。

    この機種に限らず、あることやろ?
  4. 敷島クルル♪ さん 2021/01/01 金曜日 15:16 評価 #5322672

    確かに連チャン数と出玉考えるとそこからだった
    33000玉は無双×80回くらいないと出せんわ
  5. 4月馬鹿 さん 2021/01/01 金曜日 17:13 評価 #5322691

    いや、これ十の位が表示された瞬間だから百以上のくらいはまだ決まってないですね。うっすら2が重なって見えます。くだらない事しないで下さい。
  6. 札幌一番 さん 2021/01/01 金曜日 17:38 評価 #5322696

    朝からの大当たりは3連チャンだけでしたので、前回の当たりを引き継いだわけではないです。

    4月馬鹿さんのおっしゃる通りで、まだ確定前の数字でした。くだらない事してすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT