| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・北斗無双 第3章シリーズ」

記事番号【5319244】が含まれるスレッド

本当に90%継続するか? 福島の真理はゴミ さん 2020/12/20 日曜日 07:51  #5319244
本当に継続率90パーですかね?
もっとある感じがしますが。

一つ質問があります。
確変終了後、五車防衛なんとかゾーンにはいりますが、そこで当たったら確変でしょうか。
10回近く当たりましたが、全てラッシュ突入しました。

  1. 養分小僧 さん 2020/12/20 日曜日 08:28 評価 #5319250

    マイホ5台(中型)及び大型40台、マイホの90%確変の199ヤマトonly one より連荘しませんが。
    まぁ確変と一種二種なので、比べるのもどうかと思いますが。
    私の印象は思った程一撃性はないなという印象。
    数%の違いで源さんと大分違う気がします。

    もう1つの五車防衛ゾーンは昨日当って普通の3回チャレンジに行く人を見ましたから、
    確定ではありませんね。
  2. なおまる水産 さん 2020/12/20 日曜日 08:58 評価 #5319258

    主様のような出玉が毎回当たるたびに訪れるのであれば継続率はもっとあるのでしょう
    周りを御覧になってますか?
    全台一撃でそれくらいの出玉得られてますか?
    また、この台に確変と言う概念はありません
    五車ステージからの当たりはラッシュ直行の話をしているのでしたらもう少し台の勉強をした方がいいかと
  3. 福島の真理はゴミ さん 2020/12/20 日曜日 09:24 評価 #5319270

    養分小僧さん
    なるほどですね。
    確変確定ぢはなかったですね。
    ありがとうございました。
  4. 福島の真理はゴミ さん 2020/12/20 日曜日 09:28 評価 #5319272

    なおまる水産さん

    あなたは確変の意味を理解していますか?
    1/319が1/6になるので確率変動になります。
    もう少し勉強したらいかが?

    以前、天井についても天井じゃなくゆうタイムとかいう人がいましたけど天井ちゃいますか?
  5. 敷島クルル♪ さん 2020/12/20 日曜日 09:41 評価 #5319273

    なおまるさん
    釣りスレっぽいっすねこれ

    >>1/319が1/6になるので確率変動になります。
    なってません
    電チューでは1/319の大当たり、1/6の小当たりの抽選を行っているだけで、
    確変(「確率変動」)ではないです
  6. なおまる水産 さん 2020/12/20 日曜日 09:41 評価 #5319274

    主様大きなブーメラン刺さってますよ
    この機種は一種二種混合機なので確率変動はありません
    右打ちは確変ではなく時短です
    1/6と言うのは小当たりの確率であって右の直撃の当たりは319のままです
    マウントとったつもりなのかもですが恥ずかしいですよ
  7. なおまる水産 さん 2020/12/20 日曜日 09:44 評価 #5319275

    敷島さん同じタイミングで同じ様な書き込みしてしました(笑)
    大方知識も無いのに少し連チャンして気分良くなって書き込みした類いなんでしょうけどね
  8. 敷島クルル♪ さん 2020/12/20 日曜日 09:47 評価 #5319276

    てかこれ真下のスレの「雪ん子子」なんだろうなぁ
    もうHN使えるようになってるしね
  9. たゃか さん 2020/12/20 日曜日 09:50 評価 #5319277

    一種(デジパチ)二種(ハネモノ)混合機なので確変ではありません。
    確率が変動する訳ではなく
    右と左で入賞口の抽選確率がもとから違います。
    確率の変動はありません。
  10. t-yuuki さん 2020/12/20 日曜日 09:54 評価 #5319278

    本当に90%ですかね〜?って
    そんな計数機の画像だけ貼られても
    一撃で出たのか、初当たりを何回も重ねたのか、はたまた違う機種から移動してきただけか信用出来んしw
  11. 松本いちか さん 2020/12/20 日曜日 10:32 評価 #5319287

    主さん嘘大袈裟紛らわしい。JAROに連絡しますよ。かまって欲しかっただけですよね。
  12. IRUMI さん 2020/12/20 日曜日 13:52 評価 #5319327

    これは恥ずかしいw
    なんかもうツッコミどころ満載だけど、とりあえず自慢したかっただけか
    主さんはこのまま赤面でドロンだろう
  13. 養分の1 さん 2020/12/20 日曜日 17:19 評価 #5319377

    私は確変で良いと思います。パチンコで勝つためには通常確率では絶対勝てません。確率の高い方で抽選をするのだから
    時短という表現はもっとおかしいと思います。
    時間短縮にもなってないし、、、
  14. 敷島クルル♪ さん 2020/12/20 日曜日 17:21 評価 #5319378

    >>養分の1さん
    一種二種を確変というか時短と言うかは、
    良いと思うかそうじゃないかの話ではないです
  15. 養分の1 さん 2020/12/20 日曜日 17:26 評価 #5319381

    ちょっと何言ってるかわからないです。

    捨てハン議論ですか?
  16. 海物語754 さん 2020/12/20 日曜日 18:13 評価 #5319401

    確変でいいんじゃないかな!  頭を柔らかくしよう。
  17. 敷島クルル♪ さん 2020/12/20 日曜日 18:34 評価 #5319408

    >>養分の1さん
    >>海物語754さん
    確変というのは「状態」のことです
    確変だとするのなら、確変中に消化したヘソも1/6にならなければダメです
    でも実際そうじゃないでしょ?
    一種二種の台には確変状態はなく、常に通常です。
    通常大当たりの抽選をしつつ、小当たりも抽選していて、
    小当たりでVを開けて大当たりにする訳ね。
  18. 真理の旦那はカス さん 2020/12/20 日曜日 19:00 評価 #5319419

    なにがジダンじゃ?

    間違いなく確変じゃろ!

    ジダンという奴らは頭イカれとる
  19. STスルー怖い さん 2020/12/20 日曜日 19:03 評価 #5319421

    確変か時短か?っていえば、機種の仕様上では時短が正解。
    でも、そこまで揉めてまで議論する必要はないかと。
    「右打ち」で事足りるし。

    遊タイムは天井ではないのか?
    天井みたいなもんですが、機種によっては当たらず駆け抜ける可能性がある為、天井という言葉を使わないだけです。

    本当に90%継続するか?
    90%継続って10連も簡単そうに見えるけど、
    10連以上する確率って約35%。
    4連以下で終わる確率も約35%。
    案外、思ったより連チャンしないな。と感じるのも仕方ないかと。
    自身、ミドルのダンバインでSTスルー3連続を経験してるし、94連も経験している。
    90%継続は、とりあえず5連してくれ!ってのが、たどり着いた境地。
  20. 敷島クルル♪ さん 2020/12/20 日曜日 19:18 評価 #5319422

    >>13
    ステハンチェックは虚しいとかじゃなくてただただ面白いからやってる
    だってもうスレ主も>>13もハンネ捨ててんだもの・・・
  21. 養分の1 さん 2020/12/20 日曜日 19:20 評価 #5319423

    じゃあ 我々は自動球遊機で遊戯をして得た鋼球を換金すると日本銀行券を獲得できるわけだが、賭博行為にはあてはまらない   というねじ曲がった解釈は?
  22. STスルー怖い さん 2020/12/20 日曜日 19:31 評価 #5319427

    そこを正論でツッコんじゃいけないのです。
    我々がパチンコ店で得た玉やメダルを、お店でよく分からないプレートに交換してくれる。
    そのよく分からないプレートを、お金を出してまで欲しい。
    という人が、たまたまパチンコ店のすぐそばにいる。
    そういう事なんです。
  23. 養分の1 さん 2020/12/20 日曜日 19:37 評価 #5319429

    >> そこを正論でツッコんじゃいけないのです

    手投げ式の道具
  24. 底辺かすかす さん 2020/12/20 日曜日 20:18 評価 #5319442

    伝われば別に確変って言ってもどっちでも良くない?
    パチカスの掲示板でマウントとってもしょうがないでしょ。
    仲良くしましょ。
  25. 和了 さん 2020/12/20 日曜日 21:03 評価 #5319453

    右打ちで伝わるのでどっちでもいいとは思いますが、遊タイム搭載機での確変か時短かの違いは大きいですよ。
    1種2種だと右打ちは時短になるため、確率は低確率のままのため、遊タイムまでのゲーム数に含まれます。
    確変(ST)だと高確率になるため、遊タイムまでのゲーム数に含みません。

    北斗ではそもそも回転数があまりないので、たいした差ではないですが、時短orロングSTタイプだと遊タイムを狙うときは大事かと・・・
  26. ペジェとエリブ さん 2020/12/20 日曜日 21:32 評価 #5319457

    主さん、横から御免なさい。

    養分小僧と養分の1は同一人物?
    攻撃されてハンネを変えたのが分かります。
    文章がそっくりですよ。
    屁理屈ばかりだし笑える。

    「マイホの90%確変の199ヤマトonly one より連荘しませんが。
    まぁ確変と一種二種なので、比べるのもどうかと思いますが。」
    どちらも混合機じゃなかった?
    自分のミスを認めないで相手を攻めるのは、オカルト丸出しですが。

    主と養分小僧はどういう関係なの?
    やたらと援護してますけど。

    「そこで当たったら確変でしょうか。
    10回近く当たりましたが、全てラッシュ突入しました。」
    確変とラッシュも違うのに気づかずに打ったんですか?
    この手のスレは連したから気を大きくしただけで、スルーしたらクソ台扱いなんでしょうが…
  27. アホなん? さん 2020/12/20 日曜日 23:24 評価 #5319483

    パチンコの用語を知っとるぐらいでそんなにえらそうにせんでもええんじゃないですかね。「確変」でもコメ主の言いたいことは通じとるでしょうに。
  28. 疾風のゴルゴ さん 2020/12/20 日曜日 23:46 評価 #5319498

    確変にしたい輩はどうせ意味がわからなく
    周りにも何回も説明されたにも関わらず
    顔真っ赤にして自論をぶつける、どうしようもないカイジなんだろうと容易に推測できます。
    混合の理解したらとてもじゃないけど確変機とか言えませんものね〜
  29. 魔女ステ さん 2020/12/21 月曜日 01:46 評価 #5319527

    もうみんな煽り耐性なさすぎ
    正確には確変ではないけど「確変だろ?」って人たちはそれでいいじゃん

    ただ、それを他人に押しつけるのは違うぞ
    意味が通じればいいとか言う人いるけど。。パチンコは所詮娯楽だから別にかまわんけど、仕事でもそんな考えなのん?
  30. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/21 月曜日 03:42 評価 #5319539

    別に通じない人には「あぁ、うん、確変だね」でいいんだけど
    >>4みたいな感じで言われたら話は別なんちゃう
    今となってはステハンの釣りスレってことみたいだしどうでもいいや
  31. 養分小僧 さん 2020/12/21 月曜日 08:50 評価 #5319578

    もうこのスレ終わりでいいけど、
    >>27
    俺と「養分の1」は同一人物じゃないよ。
    一緒にしないでくれる、一応ある程度の常識はあるつもりなので。
    俺は主の擁護なんて一切してません。
  32. 養分小僧 さん 2020/12/21 月曜日 08:55 評価 #5319579

    ヤマト only oneって、ずっと確変ループ機と思い込んでたが、
    一種二種混合だったのね。
    これは恥ずかしい勘違い。訂正。
  33. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/21 月曜日 19:31 評価 #5319709

    確変ってそもそも通常分母の10倍の確率までにしか設定できないようになっていて
    1/199なら1/19までにしか変えられないように規約がある
    ヤマトの場合は「90%確変次回まで」ではなく「90%時短+1」だね
    だいぶ端折ると同じようなもんなんだけど
  34. ぱーい! さん 2020/12/25 金曜日 12:39 評価 #5320709

    2連で終わったよ
    クソが
    ぴーやぴーやぴーや!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT