| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンター:ワールドTM」

記事番号【5325968】が含まれるスレッド

初打ち・・・ ないと★ さん 2021/01/15 金曜日 01:10  #5325968
低貸しに落ちてきたので初打ちしました。
事前情報はあまり仕入れて無くて、せいぜい天井が当てにならない・・・程度の知識で打ったんですが・・・
結果としては、800ゲームちょいぐらいで大当たり。
その後・・・2戦目あたりから「音楽流れてる間は無敵」だったかな?帯でメッセージが出てて、
一度だけ「3回ダメージを食らうと終了」のうちの1ダメージを食った意外は大きなピンチもなく完走まで行きましたが・・・

通常時もラッシュ中も修行感しかないなぁ・・・
通常時も1周期が異常に長すぎ。モンスターのHPゲージを見て無理ゲー感しか感じない。
結局は多分天井だったのかな?って思わせる感じで当たって、戦闘中も月下ほどのわくわく感とかがなかった。
まぁ予備知識もつけずに打ったのが原因ですが、台の横のパンフレットにらめっこしてもよく分からないまま打ってたのと、モンスターが転んだとかの総攻撃時?のアクションが月下の時ほどのオラオラ感が無かったのと
FR間で無駄にはまったこともあり出玉感もイマイチ・・・結局完走して1600枚ちょい。
出し切った感より疲れた感の方が大きかったかな。

今日一度打っただけだからよくわかんないんだけど・・・討伐したりとかの時に記念の記録がついたっぽいメッセージのような物が出たりしたけど・・・
そういうのを出すのならせめて携帯との連動とかもつけて欲しかったかなぁ・・・

やりこみたいかって言われたら・・・今回は勝ったとはいえ、次するかって言われたら微妙・・・
モンハンじゃなくてこのスペックならまだしも、モンハンという看板背負ってこれだからがっかり感がハンパない。

やっぱどんな強力な版権でも6号機のスペックで作ったらがっかり作品になるしかないのかなぁ・・・

  1. もんはんG さん 2021/01/18 月曜日 02:25 評価 #5327003

    もし高設定を狙うなら今の時期がラストでしょうね。
    マイホでは20台が10台に減台して夕方まで通路になってますので、もう設定は見込めないです。
    あとひと月もすれば5台以下になるでしょう。。

    あとは400Gとかで放置されてるのを期待せずに打つ、くらいしかないですね。
    (ほとんどが800G以降まで連れていかれてアイルーB単発終了という腹立つ展開ですが。。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT