| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P戦国BASARAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P戦国BASARA

Newgin
(C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. 

<< P戦国BASARA >>

▼対象機種
PA戦国BASARA N‐5V1
P戦国BASARA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
一度も発展しない謎… 梅干しと梅酒 さん 2021/11/08 月曜日 19:28 評価 #5406524
低貸しに甘があるので、朝イチから打つ事、1167回転ハマりの大当たりナシ…当たらない事は別問題なので、納得してるが、擬似2から発展する直江も、ましてや擬似3なんて夢の話…青保留以外なし、擬似2からの赤セリフも、空気…変動中に獲得した赤のセットハンマーも、擬似1専門!
いわゆる演出(ハズレ時)確率ってどんなもんなの?表面上の演出すら拒否されて、メンタルが豆腐です…
何一つ楽しめるポイントすらなかった…
以前打った時は、そこそこ盛り上がったんだが…

  1. ナカタナカ さん 2021/12/12 日曜日 21:30 評価 #5413849

    うん。だってライトミドルもなんも起こらないからね…
    そこから甘デジ用に演出弄るようなことするメーカーじゃないしね。
    ニューギンだしってことで諦めて打たないのが吉

返信する

奇跡のスペック 2丁拳銃の葉さん さん 2021/09/02 木曜日 14:37 評価 #5391612
甘デジ打ちました。
時短突破型、リミット付き転落タイプ。
ある意味天晴な台だわ…。

  1. バルコニー付き さん 2021/09/02 木曜日 16:21 評価 #5391630

    今更すぎるあんたに天晴ですわ。
    文字数文字数文字数

返信する

アニメ演出 石コロ さん 2021/08/18 水曜日 14:53 評価 #5387903
注目演出らしいけど信頼度わかる方いらっしゃいますかね?
どれを見ても信頼度は書かれておらず激アツと書いてあるのを見つけたくらいでした。
実際出ましたが外れました。
ナニコレ?注目演出の中で1番糞ってことでしょうかね?


    返信する

    素晴らしい ブラタイガー さん 2021/02/26 金曜日 17:26 評価 #5338988
    サーギンお決まりの保留ガセ煽り
    赤でも擬似らないのに青とか緑で煽ってくる
    それに紫もある謎
    右打ち中もエフェクトは緑、図柄エフェクトは青とか何がしたいんだろ
    あと先読み2回ガセがゲーム性壊してるの気づけ
    時短突破型なんだから赤保留でシンプルに熱くさせろよ

    1. ブラタイガー さん 2022/12/08 木曜日 18:22 評価 #5498591

      なんで1年以上誰からも反応ないんだぼ!!!!
      なんでだなんでだなでだなんでたほおぉー!♪!♪

    返信する

    酷い! 北斗の大ファン さん 2021/02/08 月曜日 21:43 評価 #5333341
    マジで言える。クソ台!どんなに熱い展開になっても当たらん。けっこういろんなパチンコ台射ってきたけど、過去形最悪の台と断言する。
    1. 負け戦X さん 2021/02/14 日曜日 16:40 評価 #5335321

      なんかもう勝ちたいとかじゃなくて、確変入れてみたくて打ってるけど14スルーなう

    返信する

    ラッシュ入っても転落しやすい理由 スロ6年パチ半年 さん 2020/12/30 水曜日 08:21 評価 #5322226
    よくラッシュ入っても落ちやすいのは
    転落フラグ引く前に通常当たりをひいて、
    確変についてる継続保証が無い状態で
    時短消化→武将集結チャンス→左打ち

    になってる認識でいいですかね?
    前回の当たりが10Rなら1/936の転落
    それ以外なら通常当たりの8%をヒキ
    引き戻しが出来ずに通常時に戻ったのかな。

    1. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/30 水曜日 08:34 評価 #5322230

      それは誰も証明しようがないんじゃないか
      セグ管理して100回転を超えることが出来たらそれは確変セグ

      セグリスト作るしかないっしょ
    2. ゲキネツ さん 2021/01/03 日曜日 20:03 評価 #5323166

      この台V入賞確変機なんで、アタッカー見てれば確変かどうかは判りますよ。

    返信する

    リミット・ブレイク バサラの初心者 さん 2020/11/25 水曜日 17:59 評価 #5313226
    甘を初打ちしましたが、確変リミットがイマイチ良く解りません。
    7連目にリミット・ブレイクと表示され12連で終わったのですが、もし3〜5連目に通常の時短50回で確変を引いたら、その時点で5回リミットがリセットされ、同様に表示されるのでしょうか?
    まだあまり打ち込んでいないので、ご存じの方が居たら教えてくださいませ。

    1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/25 水曜日 18:28 評価 #5313231

      「確変が連続する回数」の制限のこと
      通常挟む場合は仕切り直し

      というかこの台は振り分けに転落にリミットのフルセットで通常に落としてくる台だしあんま考えなくてもいいと思う

    返信する

    なにこれ 負けちゃ駄目だ さん 2020/11/21 土曜日 10:02 評価 #5312370
    演出バランス糞じゃね?

    役物二回完成しようが、入賞時赤保留だろうが糞みてーなリーチで外れる。

    店が悪いのか?


      返信する

      エグイですね ですくあっぷ さん 2020/11/20 金曜日 18:54 評価 #5312215
      1パチコーナーで隣が新台で入った甘BASARAだったのですが、朝から360回転程回してようやく当たり時短引き戻しできず、何人も入れ替え立ち換え打って午後2時過ぎ位に3回目の初当たり後の時短でようやく引き戻すもスルーしていました。
      200円で12回回るかどうかの台だったのですが、隣で別の台を打っていて酷い台だと思いましたがどうなんでしょうか?

      1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/20 金曜日 19:00 評価 #5312216

        4パチ換算15回転
        見ないこともないって言うか等価ホールなら普通に見る回転数(良いって意味ではない)

        昨今の甘デジは時短突破型ばっかですし珍しくもないことでは
        突破率考えると3回で突破もまぁごくごくあることかと。
        (突破しても振り分けにリミットに転落抽選で通常に戻そうとしてきますが)
      2. 蛍! さん 2020/11/22 日曜日 23:40 評価 #5312675

        お疲れ様です^ ^

        換金率とか知りませんが
        とりあえず言える事はその隣の甘バサラは結果はどうあれ回らなさすぎですねw

        私もそこそこパチンコ歴長いですし主さんもパチンコ打ちなら分かると思いますが
        仰ってる様な展開はバサラだけでなくても他の機種でも運が悪ければ全然起こりうる事と思いますよ^ ^

        その様な展開に自分が運悪く遭遇してしまっあ時に世間で甘い台とか辛い台とか言われてる様な台でも結局は良い台(回転率)に座れてるかどうかでその台の勝ち負け関係無くかなり人によって印象が変わると思っています。

        まー早い話し回る台に座っていれば多少展開が悪くても投資少なく済むし負けても
        まぁええか…って思えるし

        クソ回らない台でやっと当たってスルー…なんて食らったらやはり人間ですし
        クソ台とか勝てない台とかそういった感情になってしまいますよねw

        むしろ他人の隣で1パチとはいえ甘で6000円も使って単発なんて横目で見せられたら
        ひど〜wって思っちゃいますよね^ ^

      返信する

      10Rとったのに100回で終了 雪さん さん 2020/10/11 日曜日 19:11 評価 #5301734
      今日Rush中に10Rとって、「継続率90%」みたいなことが書いてあったのに、100回で終わり、+αもありませんでした。
      そんなことあるんですか?

      1. Exorcist さん 2020/10/12 月曜日 17:51 評価 #5302024

        振り分けテーブルわからないのですが、おそらく非常に残念ではありますが、1/936の転落に当選したと思われます。
      2. H-Bomber さん 2020/10/12 月曜日 22:12 評価 #5302098

        以下のいずれかでしょう

        1)(既出ですが)1/936の転落を踏んづけた
        2)リミットに到達していた
      3. 敷島クルル さん 2020/10/12 月曜日 22:23 評価 #5302106

        そもそも何故継続率90%なのかを調べずに打ったんですか?
        +αが何を差しているか見ずに打ったんですかね?
        詳細なスペックまではともかくとして、どういう台なのかすら見ないのはいまいち理解できない

        10Rに通常の振り分けはないので残る理由は
        7連目(時短からの場合8連目)でリミットに到達し強制的に時短100となった
        100回転以内に1/936の転落で時短100となった

        ここの機種ページにも載ってるんで流石に見ましょうよ
        パチンコって1時間で1万飛ぶ娯楽なんですから最低限仕様は見てから打った方がいいですよ。
      4. かこねえちゃん さん 2020/10/21 水曜日 02:31 評価 #5304399

        同感です。
        私の知り合いで長年パチンコ打ってるのに遊タイムの事しらなかった人もいて、呆れてました。せめてここで質問する前に遊戯説明に目を通すくらいのことはしてほしいです。

        リミットという意味も知らない方もいますけらね。少しは勉強してほしいと思います!
      5. メロン水族館 さん 2020/10/21 水曜日 06:53 評価 #5304418

        93%継続の源さんで4回時短初当たりゲットして3回時短スルー(1回も当たり引けず)してますがそれでもそこの機種板に書き込むことはしなかったですよ。その機種板にはその台が好きな人が見に来てるって解ってるので「継続率90%」を初回で外しただけの話をしてもしょうがないし(あとは真逆のアンチかな、それはそれで餌与えたくないし)
        色々愚痴りたいってのは解りますけどね。
      6. 敷島クルル(携帯) さん 2020/11/15 日曜日 23:40 評価 #5310942

        そんな古い記事の話いまさら引きずり出すことに意味ってあるんですか?

        台の説明、仕組みを見ないで打つのはどうなんって話しただけなんですけども
      7. 卒業生です。 さん 2020/11/16 月曜日 22:02 評価 #5311219

        8ばんさん
        偉い。自分も同感です。勉強しないのも問題だけど質問に対して答えてあげるなら優しく答えてあげれば良いと思いますよ。
        何かと人を卑下した言い方好きではないです。どれだけ自分が偉いのか?所詮、お互いパチ好き仲間なんだから。。。。
      8. 敷島クルル(携帯) さん 2020/11/16 月曜日 22:22 評価 #5311227

        ちなみにこういう質問には毎回書いてんだけど
        「機種ページにも載ってる」「過去ログ調べて」
        上記が出来る人には何も言わないわな

        結局建て逃げで終わったトピックに亀レスする意味のなさよ
      9. さん 2020/11/17 火曜日 14:18 評価 #5311376

        捨てハンだからってお前呼ばわりされる筋合いはないし、責任持てよって命令される筋合いもないのだが?なんなんこの人一体?
      10. さん 2020/11/17 火曜日 15:50 評価 #5311393

        小学生と喧嘩って(苦笑)そういう発想になる方がよっぽど小学生みたいだと思うのだが……
        まぁ別になんとでも言えばいいけど、1や2の人みたいに普通に答えてあげるのがいいと思うよ。
      11. にわか太郎 さん 2020/11/17 火曜日 16:52 評価 #5311402

        文面なんで口調がわからないですが、>>6さんは>>3さんがもう少し優しく言えたら満点だよね。ってことなんですかね、そもそもの質問内容はひどいけどw

        質問内容を考慮すると回答としてはむしろ親切だとは思うけどw
      12. 鳩ポッポ、 さん 2020/11/17 火曜日 17:10 評価 #5311407

        ミリライ待機勢さんならどういう風にお答えになりますか?
      13. 戦国ルンバ さん 2020/11/17 火曜日 21:07 評価 #5311452

        70/65536
        (1/936)

        ↑毎回転落物で思うのだけど
        このたった70個の転落乱数を
        簡単に100回転以内に
        引き当てれる不思議

        普通に1/936の台があれば
        全く当てる自信がない

        完全確率なんて嘘っぱちだね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT