| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5309707】が含まれるスレッド

遊タイム ゥルトラ さん 2020/11/10 火曜日 22:36  #5309667
今日無事に遊タイムになりました。
初めてST終了後800回転までで遊タイムいくと思ってましたが、954で遊タイムになりました。
遊タイム中は早い早い
その後は‥‥‥
ぼやきです

  1. 敷島クルル さん 2020/11/10 火曜日 22:54 評価 #5309674

    いつになったら遊タイムの条件は浸透するんだろう
    通常確率での規定回数の変動 ただそれだけなのに
  2. ボカホンタズ さん 2020/11/10 火曜日 23:15 評価 #5309680

    発動までの回転数だけ見てしまうんです。数字だけなら頭使わなくてもわかりますからね。
    そして自分の思い通りの結果にならないと怒るんですよ。世の中そんなもんですよ
  3. にゃんはんど さん 2020/11/10 火曜日 23:36 評価 #5309685

    まぁでも浸透しないほうがおいしい台拾えるのでなんも考えず打つ人多いほうがありがたいですがね
  4. コケるにかけろ さん 2020/11/11 水曜日 00:25 評価 #5309700

    1種2種混合機があるから誤認するのでしょう。
    例えばモモキュンみたいに時短少ない機種と違って乙女6のように時短が長い機種があるからねぇ・・
  5. シャムちゃん さん 2020/11/11 水曜日 00:34 評価 #5309703

    時短が長いか短いじゃなくて、低確状態か高確状態での変動で表記とデータカウンターのズレが生じるのだがな…

    指摘しているヤツも間違っているから、何度も条件確認するやつが現れる。
  6. @葵つかさ推し さん 2020/11/11 水曜日 00:50 評価 #5309707

    user image遊タイム、あっという間にですよねー!
    そして、今日あっという間にスルーしましたww
  7. とりふぁー さん 2020/11/11 水曜日 04:56 評価 #5309728

    >いつになったら遊タイムの条件は浸透するんだろう

    新型コロナの自粛期間の影響で、一般の人には遊タイム自体がよく理解されていないようです。
    ただし潜伏確変のようにいずれ一般の人にも広く浸透する(潜伏確変のように暗記する必要がない)でしょうから、宵越し台狙いや天井近くで捨ててある台を拾えるいまがチャンスと言えます。
  8. 修羅の友人 さん 2020/11/11 水曜日 09:11 評価 #5309750

    低確率状態800回転
    連チャン又は単発当たり終了後954回転で遊タイムはわかるんだけどこの機種は皆さんの地域てはラムクリはされてますか?
    朝一から打ち初め800待たずに遊タイム入った方いますか?
  9. APP さん 2020/11/11 水曜日 10:05 評価 #5309756

    自分の行く店では、導入2日目の段階で、クリアしてない台が2台有りましたね。
    いずれも、前日ST終了後50回転程度の台でした。
    何回転してる台はクリアという指針はあるかと思いますが、全台クリアという訳では無かったです。
  10. 敷島クルル さん 2020/11/11 水曜日 17:06 評価 #5309810

    >>1種2種混合機があるから誤認するのでしょう。
    例えばモモキュンみたいに時短少ない機種と違って乙女6のように時短が長い機種があるからねぇ・・

    それ時短の長さ関係ない、一番理解できてないやつやん(´・_・`)

    まぁ浸透してない方がエナできていいんだけどさ
    ゆゆゆ450で落ちてたりするし
  11. クリスぱい さん 2020/11/11 水曜日 22:22 評価 #5309909

    とあるは実際に確変だからね
    高確率なんだからST分の154回は含まないよね
    逆に乙女、モモキュンは確変じゃなくて時短だよね
    時短中の小当たり当選によってV入賞=大当たりさせてるんだよね
    当然中身は時短なんだから低確率だよね
    低確率なんだから時短後の回転数も含むよね
    おわかり?
  12. また明日 さん 2020/11/14 土曜日 07:13 評価 #5310482

    あ!そう言う事か。 
    いまいち分かって無かった
    モモキュンとかはそうなのか
  13. shame さん 2020/11/14 土曜日 21:10 評価 #5310628

    >朝一から打ち初め800待たずに遊タイム入った方いますか?
    はい。今日、650程(性格な数値を覚えていないが)で入りました。550くらいから100カウント前予告が入り、右打ち遊タイム突入しました。
    自分もよくわかっておらず、発動800というのが、前回当たり時短154を含めての800かと思っており、朝一だから800ー154で遊タイム突入したのかと思いましたが、クリアされておらず、前日通常確率回転数を引き継いでますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT