| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5309657】が含まれるスレッド

これって…? トラヒコ さん 2020/11/10 火曜日 21:46  #5309657
先日、行きつけの地元ホールで
当日当たり総回数17回からの1272回転で捨てられてる台があったのですが…
これって単純に考えたら遊タイム中なのでは…?

でも画面はST抜け後の温泉背景で、左打ちでした

ホールによって表示が変わったりするかもしれませんが…

どういう事なのかわかる方が居ればお力貸してください!

  1. しんちゃんこの〜 さん 2020/11/10 火曜日 22:05 評価 #5309659

    遊タイムスルー後じゃね?
  2. ばった さん 2020/11/10 火曜日 22:13 評価 #5309661

    遊タイム突入時にデータランプがリセットされる仕様とか…?
  3. 敷島クルル さん 2020/11/10 火曜日 22:17 評価 #5309663

    温泉背景がどんだけ続くのか知らんけど
    遊タイム突入を当たりとしてカウントして回転数をリセットしてる可能性?
    遊タイム回転数とだいぶ近いし
  4. ターボ4 さん 2020/11/10 火曜日 22:35 評価 #5309666

    今日ユウタイムにいれたけど、
    データスランプがリセットされたから抜けたんだろうね
  5. 渡辺信道 さん 2020/11/11 水曜日 13:33 評価 #5309788

    遊タイム突入の際にデータランプで大当たりカウントして回転数をリセットするホールもありますので、その類ではないでしょうか。
    その後に遊タイムをスルーしたものと思われます。
    液晶のゲーム数はおそらく2226回転になっていたのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT