| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5308651】が含まれるスレッド

遊タイム… はげぽん さん 2020/11/06 金曜日 22:57  #5308643
本日初実戦してきました。
前日最終400台を朝から回してる最中に気付きましたが、遊タイム狙いのメリットは投資を抑えられる事と、初当たり時の振り分けくらい?ですかね?
「ST突入率50%」みたいな台と比べると、遊タイム狙いのメリット低いのかなーと。
皆さんは積極的に遊タイム狙うとしたら、回転数どのくらいから狙いますか?
皆さんのマイホでの千円当たりの回転数とともに教えて頂きたいです。
ちなみに本日打ったホールでは1k15〜16でした。

あと、シンプル+エアーカスタムが良いとの書き込み見て同じカスタムで打ちましたが、少ない前髪がエアーでそよそよと…当たる度に嬉しくもあり悲しくもありました。
ハゲにもお勧めのカスタムも教えて頂けると有難いです。

  1. タト さん 2020/11/06 金曜日 23:41 評価 #5308651

    user image遊タイムを狙うかは1kの回転数で決めたほうが良さそうですね。
    ヘソ返しが1発と少ない代わりに800回転で天井なので回る台ならどこからでも狙っても良いんじゃないかなと。
    今日自分も初打ちしましたが、1k17前後(等価)だったので0からやりました。
    えぇ、遊タイムも経験しましたよ・・・
  2. 6号機ハンター さん 2020/11/06 金曜日 23:50 評価 #5308653

    とりあえず回転数みて2〜3万以内で天井当てれる回数なら回しますね
    今日ST抜け後の台で遊タイムまでブッパしましたが何とか投資分は回収できたので
    ほかの遊タイムに比べたら優先度は低いですかね
    マイホは18近く回る時もある感じです
    シンプルエアー人気やけど普通にノーマルで楽しむのもありですよ 今日シンプルにしてどれだけ熱いやつ外してきたことか…
  3. 蛍! さん 2020/11/07 土曜日 19:12 評価 #5308821

    はげぽんさん
    少ない前髪がエアーでそよそよと…大変失礼ながら笑ってしまいました…


    遊タイム狙いですが、私の考えでは実戦回数次第ですかね〜
    1k当たり一応ちょこっとプラスになる台を仮に週6回以上くらいで打ててるならとか…週1〜2しか打てないけどめちゃくちゃ美味しい回転数or据置き台を週1回打てる〜じゃ話が変わってきますしね^ ^

    はげぽんさんの実戦頻度がどれくらいか分かりませんが、私感的にお応えしますと、あ〜これはいくら何でも勝ったろ…ってゆう回転数でしか打つ事をお勧めしませんね^ ^;
    まぁ…甘、ライト、ミドル共に100回転以内

    勿論ぶん回る台なら遊タイム関係なしに勝てる理由が出来ますので打った方が良いかと思います。

    遊タイム狙い限定となりますと私の近所のホールではライト、ミドルで残り200切ってても地獄見たって言う知り合いが多いので…やはり結論は釘次第かな〜と…

    ほんと仕置人とかでも残り100切ってても諭吉さん1人持ってかれるの全然ありますからねww
  4. はげぽん さん 2020/11/07 土曜日 21:28 評価 #5308848

    返信ありがとうございます!
    タトさん
    回ればどこからでも、は確かにですねー!
    しかし17回/1kで0から遊タイム…積極的に狙いたくはないですね…。

    6号機ハンターさん
    自分も投資額との兼ね合いで決める事、多いです。
    投資分回収羨ましい!自分は結局遊タイム中4R当たりから駆け抜けたり、2回目も4連2箱で終わったので出るイメージが掴めずでした…
    シンプル、熱い演出での外れも多いみたいですね。
    自分も何度か熱そうなの外してからは、完全にエアー待ちでした。今度はノーマルも試してみます!

    蛍!さん
    事実ですがネタ半分です、安心してくださいね。
    実戦の頻度ですか…それは今までの考え方になかったです。
    実戦は大体週に1〜2回、小遣いの範囲で遊ぶ程度で、遊タイム限定で狙ってる訳でも無いですが、遊タイム付き機種が出回り始めてから、どうしても立ち回りが遊タイムに頼りがちになっていたので…それならばもっと打つ台を(更に言うとホールを)厳選した方が良いかも、という事ですかね、なるほどです。
    そして仕置人残り100切ってて1諭吉さんで足りないの悲しすぎます…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT