| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5308539】が含まれるスレッド

初打ちしました! 萌えファン さん 2020/11/06 金曜日 16:52  #5308539
319 middle 
100%  ST突入いいですねー。
振り分け負けしましたが、
継続率 中々でした。
初当たり6連 
2回目 7テン当たり 8連
3回目、7テン 
アクセラレータ 当たり 3連
遊タイム目指してましたが、
遊タイム 前で、まさかの、当たり。遊タイム してみたかった。
演出バランスも、個人的には、
ガヤガヤして無くて、いいかと。
皆さん書かれてる用に、激アツ演出
☆4.5 普通に、ハズれるのが、
心折れました。
本日、3回とも、
イマジンブレイカー 演出
まで、いかないと、当たらない感じしました。打ち込み足らないと
思いますが。
最近の、新台の中では、
1番好きです!
富士商事さんの台の中で、1番
完成度いいのでわっと…
まだまた、打ちたいと思います。

  1. あおかぜ さん 2020/11/06 金曜日 17:27 評価 #5308550

    萌えファンさんこんにちは
    自分もスペックは申し分ないですし
    激アツを外しても遊タイムも浅いし100%stの観点から気楽に打てるんですけど
    個人的には
    最後の当落時デバイスをチラチラ出して行かないのは余り好きじゃなかったですね……
    あとは入賞払い出しが違うのでしょうがないですが
    4Rを2や3Rにして昇格演出欲しかったですね!
    ラウンドランプ見る人にはいらないかもですが
    「その幻想をぶち壊す」で4Rぶち壊して欲しかったです笑
    それにしてもシンプルの赤保留期待度かわらないんですかね?
    0/5です……
  2. 萌えファン さん 2020/11/06 金曜日 18:19 評価 #5308561

    あおかぜ さん、
    返信ありがとうございます。
    確かにそうですねー。
    振り分けの、ラウンド昇格、
    欲しかったですね。
    出玉表記は、最近、どの台も、誤差
    ありすぎるので、仕方ないかと。
    自分は、あんまし、気にして無いです。
    赤保留でも、信頼度、45%くらい
    って、YouTuberの方々言ってました。金絡みでも、35%っと。
    赤は、もはや、空気ですね。
    金で期待、注目演出やデバイス演出大事な、感じみたいですねっ。
    rail gun演出2回きて、2回とも
    はずしました。
    ひたすら、自分は、プレミアモード
    っで打ってたので、次回は、
    シンプルっで、打って見たいと思います。
  3. とある雑魚 さん 2020/11/06 金曜日 22:07 評価 #5308623

    遊タイム楽しくないですよ。
    テンパイ=当たりですし、ただただ図柄が流れるだけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT