| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5308553】が含まれるスレッド

これは! ナナナ777 さん 2020/11/06 金曜日 14:49  #5308516
クソとは、言わないけど、激アツが、空気なのが、ちょいイラッ!
順調にハマってきて、
インデックスのセリフと一緒に始まる先読みも、期待させる分苛つく!
赤色の弱いのも苛つく!
spリーチで
女3人の敵?の所に行く絶望!
もう1つ上のspリーチは
前と後ろばかり。☆4.5の兄さんにも負けて、イラッ!
個人的に、演出バランスが、なんか苛つく!
新台初日に、最初の当りが、遊タイムってのが、イラッと来るが、それは己のヒキだな。まあ、良かったのは、おは天仲間がいた事だけや。
今から、飯食って、遊タイムを消化するんやが、わかっとろーな?
おは天仲間の、アイツより、連チャンしてくれなければ、オレの今日の精神状態は、とんでもない事になるゾ!
わかっとろーな??
かつカレー食ってんだ、少しくらい良い思い出を下さい、まじで。
保留の、赤とインデックスが本開いた奴、合わせたら、20回弱来たけど、
何%の確率なのかな?
十字架保留も、上の2つも当たらなさに苛つく。
シンプルにしても、結局ワチャワチャ…

だから、当る人は、楽しいんだろなと思った!悪くない台だ。
当る台なら、全てが反転するんだろうから。
みんな、stは、何連くらいするの?
あと、30分後に、初めてのst経験してくるわ。
そんじゃ

  1. 頭がチンパンジー さん 2020/11/06 金曜日 16:17 評価 #5308528

    おサルさんかな?
  2. ナナナ777 さん 2020/11/06 金曜日 16:49 評価 #5308536

    なかなか、面白いじゃなーい
    わるくないよ、ん、わるくない!
  3. ナナナ777 さん 2020/11/06 金曜日 17:46 評価 #5308553

    user image10連と、10連しました。
    4rに寄って、表示の1万発弱

    負けはなかった。ありがとう。
    stは、一方通行とパトが、最高に、格好良くて、カワイイな。
    また、うつわ!
    お前ら、あんま悪くゆーな。
    負けたのは、てめぇの実力だからな。
    どんな時でも、心は流さないと
    こんな繰り返しの遊戯してたら、
    苛つき過ぎて、ハゲるわ。
    そんならな。
  4. アホくさ太郎 さん 2020/11/06 金曜日 19:37 評価 #5308581

    レバーを握ってじっと座ってられるおサルさんでしょうね。
  5. ナナナ777 さん 2020/11/07 土曜日 09:55 評価 #5308726

    おさるの質問にも答えられないのは、おさる以下やな…
    カワイソウに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT