| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5308218】が含まれるスレッド

ラウンド振り分けおかしすぎ sinakiyu さん 2020/11/05 木曜日 12:57  #5308217
初打ちから4日連続打ってますがラウンド振り分けに勝った連チャンがありません
30%70%は嘘なんじゃないかと思ってしまいます…
動画配信者でも負けてる人の方が多い気がします

みなさんラウンド振り分け勝ててますか?

  1. sinakiyu さん 2020/11/05 木曜日 12:58 評価 #5308218

    user image勝ったから文句言えないけどこれ本当に70%で10ラウンドなのか?
  2. 敷島クルル さん 2020/11/05 木曜日 13:02 評価 #5308220

    振り分け勝ってる人は不満に思わないので投稿しません
    振り分け負けてる人は不満に思い投稿します

    それだけ。ネガティブなものだけ目に入りやすい。

    パチ屋のレビューと同じようなこと書いてらっしゃるのは分かりますか?
  3. あかた さん 2020/11/05 木曜日 13:37 評価 #5308225

    で、何回当たって何回データ取ってるんですか?

    こんなくだらない事言うのはせめて1000回以上は当たりを引いてからにしましょう
  4. 甘い蓮根 さん 2020/11/05 木曜日 13:55 評価 #5308228

    ラウンド振り分け負けてるのに収支的にプラスなのは初当たりや連チャン率が大幅に良かったからだろ
    その件に関してはどう思うのかな?
  5. にゃんはんど さん 2020/11/05 木曜日 15:47 評価 #5308248

    まぁ人間ってのは自分に都合いいように解釈するからね

    ・良い方に偏った時「うひょひょワシ引き強すぎw」
    ・悪い方に偏った時「振り分けおかしくない?詐称だわ」
  6. とあるニート さん 2020/11/05 木曜日 17:21 評価 #5308262

    ほんと振りわけで文句言う奴の気はしれませんね。

    振り分け悪い方に偏りすぎダロマン
    ハマりすぎて遠隔ダーマン
    自分が打ってた台オスイチされたーマン
    継続率詐欺ダーマン
    天井ストッパーはありマン NEW
    で戦隊でも組んだらどうですか?
  7. んる さん 2020/11/05 木曜日 17:44 評価 #5308263

    今日初打ちで9連して特図2はすべて10Rでした!
    これ振り分けおかしくないですか?!
  8. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/11/05 木曜日 18:44 評価 #5308285

    既出の戦隊メンバーに該当するものに共通するのはおかしいのが自信の頭でしかない、という点だがね…うむ★
  9. バリジクス さん 2020/11/06 金曜日 01:13 評価 #5308403

    1/100を154回転で29連はおかしくないですか?とは言わないんですか?
  10. sinakiyu さん 2020/11/06 金曜日 09:26 評価 #5308445

    めっちゃ言い方キツ

    なんか怒らせちゃってごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT