| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5350185】が含まれるスレッド

319?うそつけ! ジョー777 さん 2021/04/07 水曜日 19:01  #5349789
どの店のどの台も遊タイム目掛けてハマりすぎだろ!
  1. 素体法螺ー さん 2021/04/08 木曜日 07:24 評価 #5349900

    どの店も?
    少なからず私の行ってる店はそんなことないですけどね
  2. とあるしかうたん さん 2021/04/09 金曜日 12:29 評価 #5350185

    user image20回転で当たった時もあれば600ハマりでショボ連、そのあとに700ハマりとかもザラにありました。319は荒れるんで仕方ないっすね。僕の打感でいうなら、20k以内の当たり6割、それ以上の投資が必要なのが4割という感じでしょうか。その分こうなる可能性もゼロじゃないです。
  3. インなんとかさん さん 2021/04/09 金曜日 19:55 評価 #5350253

    まあ800回転で遊タイム入るだけ全然いいと思いますね。
    遊タイム無しの319だと1000ハマりとかざらですし。
  4. HAMARU さん 2021/04/10 土曜日 20:43 評価 #5350479

    自分はこの台に関して言えば遊タイムでしか当たったことがないので、わかるわかると思っちゃいました(笑)
    今日も天井行きましたので…
  5. P機規制無くなれ さん 2021/04/11 日曜日 08:48 評価 #5350584

    マイ地域は遊タイムはそんなにバシバシ行かないけど、500〜700回位の粒が多い印象です。
    なので結構回数付いてる台でも、グラフみるとマイナスもしくはチャラってのが結構多いっすね。
  6. 孤独の打ちて さん 2021/04/19 月曜日 17:46 評価 #5352582

    自分の地域は600から800ハマってその後連チャンが多い印象ですね。
    Wみたいなグラフをよく見ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT