| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5326011】が含まれるスレッド

信頼度は当てにならない? (もっちー) さん 2021/01/15 金曜日 03:53  #5325997
皆さん調子はどうですか?
あまりこの台打ててなく当たりパターンがよくわかってないので質問を...
シンプルモードで変動開始時に科学と魔術の交差ZONE突入から金イルミ
2連目のボタンからクライマックスZONEへ昇格
ヨハネのペン予告からタイトル変化とイルミ発生ストック
リーチは右方のフィアンマで後半にキャラ集合イルミ
当落はデフォルトボタンで外しました
当落ボタンと保留変化していなかったので不安になってたら案の定でしたがやっぱりどちらかは変化しないとキツいのでしょうか...
シンプルモードなので高信頼度予告が複数来れば何とかなるのは幻想なんですかね...

  1. クリスぱい さん 2021/01/15 金曜日 07:50 評価 #5326011

    user imageシンプルという事でしたら、基本先読みで来ないと話になりません。
    当該変動で入る先読みステージは全然熱くないです。
    そして、保留変化しなかった時点でかなり寒くなります。
    滅多に出ない先読み有りの一方通行ゾーンでも保留変化絡まなきゃ当たらないです。
    逆に、先読み+保留変化絡めば大半当たってくれますね。
    先読み+保留変化を待ちましょう。
  2. mora777 さん 2021/01/15 金曜日 11:33 評価 #5326066

    シンプルいれてると交差ゾーンははずれ確定と思われます
    自身30回ほどはいってますが一回もあたったことないです
    隣でも当たり未見です
  3. どくたまねぎ さん 2021/01/15 金曜日 12:28 評価 #5326078

    あまり打ち込んではないですが、シンプルモードでも交差ゾーン経由で保留変化無しでも当たったことはありますよ。
  4. (もっちー) さん 2021/01/15 金曜日 16:16 評価 #5326134

    ありがとうございます
    シンプルでも過度な期待は禁物ですね...
  5. mora777 さん 2021/01/15 金曜日 21:10 評価 #5326208

    すいません
    書き込んだその日に
    シンプル 入賞保留変化最終赤 交差ゾーン 最終ゾーン 一方通行 デバイスで当たりました
    誤った情報すいませんでした
  6. 転落の名人 さん 2021/01/16 土曜日 13:19 評価 #5326410

    シンプルモードでは先読みが大事です。
    科学と魔術の交差ZONEは当該変動時に入るので先読みではないので熱くないです。

    ですが、先読みZONEが絡むと期待できることが多いです。
    たとえば先にがぶがぶZONEやビリビリZONEに入っていてからの当該保留に科学と魔術の交差ZONEは熱いです。

    あとシンプルのヨハネのペン予告は、テロップ変化、七天七刀、デバイス変化のどれか2つが選ばれると当たりに繋がりやすい印象です。

    一番良くないのがタイトルとイルミ変化です。
    とあるは発展前がもりもり熱くて尻下がりで外れるパターンが多いので、発展先が弱いと諦めるくらいの心持ちの方がいいかもしれません。
  7. びすこ。。。 さん 2021/01/17 日曜日 16:07 評価 #5326814

    シンプル入れてますが、先読みなし当該アイキャッチデンジャー、保留変化なしで当たりました!
    10回くらい初当たり取ってますが、初めて先読み絡まず当たりました。
    薄いですが、80%くらいの演出絡めば、先読みなくても当たるのかもしれないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT