| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5323728】が含まれるスレッド

ありえんでしょん もうだめぽん さん 2021/01/06 水曜日 15:21  #5323725
明らかなストッパーに会いました。
前日250.当日648。STかけぬけ。
もうパチンコやめます。

  1. もうだめぽん さん 2021/01/06 水曜日 15:23 評価 #5323728

    user image前日最終のでさ。
    いや、たまたまなんでしょーけど腹立ちます。
  2. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/06 水曜日 15:28 評価 #5323730

    648じゃなくて698じゃないの?
    ちょうど残り0回転や残り1回転で当たるとかは分かるんだけど、
    残り5回転で当たった!残り10回転だったのに!とか言い出してたらキリなくねぇか?

    ってかST100%の台なんだから、
    牙狼みたいに天井直前に通常引いたとかそういうんじゃないだけマシだろ?
    遊タイムで右70%の10R取りやすいってくらいしか差はないだろうに
  3. 敷島クルル(PC) さん 2021/01/06 水曜日 15:30 評価 #5323732

    書いてる間に追記が来てた

    254(-154)+698で798回転
    遊タイムは800回転から

    といってもST100%の台でわんわん喚いても仕方がないんちゃう
  4. §ぱちょんこ博士 さん 2021/01/06 水曜日 18:26 評価 #5323782

    そのストッパー君に会って10連オーバーしたら何も言わないご都合君スレかねここは。
  5. はいだー さん 2021/01/06 水曜日 19:16 評価 #5323791

    100%確変なんだから早く当たった方が特かと。なにか勘違いしてませんか?笑
  6. もうだめぽん さん 2021/01/06 水曜日 23:04 評価 #5323841

    ご都合君ですねー。
    STスルーの連続やハマりは多々ありますが、10連する事の方が圧倒的に少ない気がします。

    遊タイム付き初打ちだったのですが左上に残り100回転出てきて残り2回転の表示でした。出玉的に70%とれれば10Rなので残り2回転ならお得かと思いまして。
    右で1280あるなら154越えても当たる訳ですし。
  7. もうだめぽん さん 2021/01/06 水曜日 23:12 評価 #5323845

    user image右打ち99の確率で前日のST抜けから今日2連続STスルーしてますしね。
    甘デジなら462ハマりですよねー。
    多々ある事ですかね。まぁ割と500は越えますしまぁ打つ人打つ人みなさん引きが弱いのでしょうね。
  8. t.s さん 2021/01/06 水曜日 23:44 評価 #5323853

    この台のストッパーなら歓迎でしょ。

    連チャンしなかったのは不安だけど。
  9. 888567 さん 2021/01/07 木曜日 06:02 評価 #5323895

    >右打ち99の確率で前日のST抜けから今日2連続STスルーしてますしね。

    こう言う輩って数字大きく見せたいから前日のとか前回のST抜けとか付け足すよね。前日のST別に単発じゃないんだから普通に2連続STスルーだけでいいがな。
  10. リチャーズ さん 2021/01/07 木曜日 17:29 評価 #5324024

    遊タイムに特別恩恵があるわけでもない100%STの機種でストッパーっていう表現初めて聞いたわw
  11. アス太 さん 2021/01/10 日曜日 09:20 評価 #5324631

    まあ遊タイムで当てた方が10Rの振り分けで1000発ほどのメリットはありますけどね
  12. 救いたい さん 2021/01/12 火曜日 01:34 評価 #5325029

    パチンコは店が儲かるようにできています。
    だからスペック云々は関係ないのだよ
    ホルコンで差玉がプラスに調整される台を打つだけよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT