| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5321536】が含まれるスレッド

シンプルモード中先読みゾーン 名無しの話 さん 2020/12/27 日曜日 18:35  #5321435
タイトル通り、シンプルモードにするとなかなか先読みや先読みゾーンに入らないわけですが、本日科学と魔術が交差するゾーンに入り、擬似2(TTTL)から特に熱い演出も無く(赤セリフくらいはあったかも)発展。
vsアニェーゼでバトル中CU0で当たり前のようにハズレ。

起こった事が全てなのは分かりますが、この機種ってシンプルモードで熱い先読みゾーン来ても、こんな尻下がりな演出起きるんですかね?

だとしたら何をみてワクワクしたらいいやら・・・

  1. アス太 さん 2020/12/27 日曜日 22:44 評価 #5321520

    シンプルって保留変化がないとまず当たらない感じですね
    お風呂やちゅうもくの先読みではバトル後半くらいしか保証してない印象です
  2. ショウ〜 さん 2020/12/27 日曜日 23:27 評価 #5321536

    user image下の方掘ったら結構出てきますが、シンプルモードからのバトル系は保留変化が全てなので、保留変化無しは激アツ絡んでも90%スルーするので

    逆に当該より前から保留変化してたら多少弱い展開でも当たります
  3. ラッキーエアー☆ さん 2020/12/28 月曜日 07:36 評価 #5321586

    入賞時保留変化がシンプルカスタムでの王道パターンで、ワクワクポイント。

    当該でも保留変化発生時点で5割(赤保留以上)が保証されるけど、濃厚演出なければハズレも辞さない覚悟で見守るのが一番。
  4. 球は三発 さん 2020/12/28 月曜日 10:31 評価 #5321626

    交差ゾーンもクライマックスゾーンも最終デバイスも余裕で外れる

    唯一保変なしで当たったのは確定が出た時くらいかな
  5. リーチ目まどか さん 2020/12/28 月曜日 13:58 評価 #5321682

    ひょっとしてですけどそれ変動開始でゾーンに入ってませんか?
    それだと先読み扱いにならないですよ。
  6. マーくんNo.8 さん 2020/12/28 月曜日 15:45 評価 #5321696

    疑問なのですが交差ゾーンって、先読みで発生するのでしょうか?
    結構打ってますが、変動開始時しか発生したことないんですよね。

    攻略サイトとかだと、ガブガブやビリビリと同じ扱いなんですがね。
  7. みさ姉 さん 2020/12/29 火曜日 02:31 評価 #5321913

    そういえば確かに交差ゾーンって変動開始同時にしか入らないような(シンプルモード)
    ガブガブとビリビリは先読みで見たことありどっちも外した事ないです。もちろん保留変化してくれて、ですが…。
    逆に皆さん言ってる様に保留変化無ければリーチ中にクライマックスゾーン入っても余裕で外れますね。とある上条の最終決戦ゾーン、ってめちゃくちゃ原作みのある名前でいいなーて思うのに…

    それこそクライマックスゾーンって先読みで出る事あるんですかね??
    あとアクセラレータゾーンは本気で都市伝説だと思ってます…自分でも周りでも見たことないです…
  8. とりふぁー さん 2020/12/30 水曜日 19:32 評価 #5322321

    >あとアクセラレータゾーンは本気で都市伝説だと思ってます

    アクセラレータゾーン、一度だけ経験あり。
    保留変化なしでハズレました。
    普段シンプル+プレミア+エアーのカスタムにしているので、保留変化なしの時点で諦めました。

    シンプル+プレミアのカスタムにしていると激アツハズレがよく見られます。70%くらいの確率の予告でも保留変化なしだとまず当たりません。こうやって予告の確率調整をしているのだと勝手に思っています(笑)
  9. マウスに挑戦 さん 2021/01/03 日曜日 00:29 評価 #5322984

    シンプルだと先読み無しの激アツ系は8割位外れる印象です。
    以前、当該変動でアクセラレーターゾーンに入りバトル中チャンスアップ無く外れました。先読み無く期待してなかったら案の定って感じです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT