| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5317908】が含まれるスレッド

は?? どるね さん 2020/12/14 月曜日 17:58  #5317802
オリジナルカスタムで先読み信頼度アップのみ設定している方、当該で保留変化した変動で外れた事ありますか?
  1. 確率が収束しない さん 2020/12/14 月曜日 18:49 評価 #5317815

    シンプルモードで昨日3回連続で外しています。内訳は赤保留2回、金保留1回。
    先読みが一切絡まず、ノーマル保留から変化したので嫌な予感はしました。
  2. イワンゲリオン さん 2020/12/14 月曜日 20:02 評価 #5317834

    何度もあります。エアーオンにしてるので、エアー吹かないと危険ですね。
  3. ショウ〜 さん 2020/12/14 月曜日 21:40 評価 #5317870

    当該で保留変化は弱いです
    シンプルモードでの何個か先にひび割れ保留やら緑保留、紫保留出現からのがぶがぶゾーン、ビリビリゾーン先読みが強いです
    魔術と科学の交差ゾーンは当該以外で出現したの確認無し
    当該出現は10回くらい出て当たり確認無し、信頼度47%だかあるらしいから当該以外で出現なら激アツかもですね
  4. 超源スルー さん 2020/12/14 月曜日 22:21 評価 #5317892

    当該保留変化は、当たった記憶ありません。
    チャンスアップ多数でも外れてます‥‥

    やはり先読みあれば、どんだけ弱くても7割くらい当たってます!
  5. どるね さん 2020/12/14 月曜日 22:31 評価 #5317900

    すみません書き方悪かったです。保留入賞時既にひび割れ保留でした。これって先読みに入りますよね?
  6. イワンゲリオン さん 2020/12/14 月曜日 22:39 評価 #5317905

    先読みもあると強いってだけで、ハズレもありますよ。
  7. ショウ〜 さん 2020/12/14 月曜日 22:54 評価 #5317908

    user imageそれなら50%はあるかなと
    シンプルモードに限りますが

    当該より前に赤以上に変化なら激アツかと
    SP発展前に金に変化も実践上ガセ無しです
  8. ラッキーエアー☆ さん 2020/12/14 月曜日 23:17 評価 #5317916

    入賞時"先に"保留が変化してるんで、ひび割れ保留も先読み扱い。

    初めの書き方は、入賞時通常保留で当該変動中に保留変化したってしか読み取れないよ。


    シンプルカスタムは、保留変化が起こると最終的に赤以上への変化が濃厚。
    入賞時通常保留で該当にて変化した場合と、入賞時ひび割れ保留以上からの場合だと、圧倒的に後者が強い。
    とは言え濃厚ではないので、当然ハズレも有り。
  9. どるね さん 2020/12/15 火曜日 10:02 評価 #5318010

    かぁーなるほど、納得しました。ありがとうございます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT