| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5316898】が含まれるスレッド

信頼度とは、、、 みっつん! さん 2020/12/10 木曜日 02:55  #5316608
初投稿です。即出だったらすみません。
通常時、いきなり柵がある大きい扉出現。開いたら御坂と黒子のチャンス目予告で背景デンジャー柄→赤保留変化。御坂クローン待機赤(セリフはうる覚えですが全員集合とか言ってました)→CR擬似3→レールガン予告→科学と魔術が交差する時〜予告→御坂のストーリーリーチ、金テロップで最後は通常ボタンで外れ。
あまりの出来事だったので途中順序違うかもですが信頼度的にはどのくらいだったのでしょうか?宜しくお願いします。

  1. みっつん! さん 2020/12/10 木曜日 03:00 評価 #5316610

    追記です。
    御坂クローンの全員集合みたいなセリフを言った後に全員の役物が出ました。
    後、モードはシンプルモードです。
    説明足りずすみません。
  2. コブラひさし さん 2020/12/10 木曜日 05:00 評価 #5316614

    個別の演出の信頼度でしたら解析サイトに出てますので探してみると良いかと思います。複数の演出による複合的な信頼度って意味でしたら分かりませんがその辺は考えても仕方がないかと思います。悲しいですが外れたという結果が全てですね…。それから余計なお世話かもしれませんが、うる覚えではなく、うろ覚えが正しいかと思います。
  3. みっつん! さん 2020/12/10 木曜日 09:53 評価 #5316653

    コブラひさしさん
    ありがとうございます。そうですよね。当たるか外れるかどちらかしかないですもんね。

    ご指摘までありがとうございます!
  4. ショウ〜 さん 2020/12/10 木曜日 17:13 評価 #5316732

    当落結果が知りたければリーチ中に右のデバブル役物をタッチしたら、当たり時の何%かで振動しますよ 私は10回くらいタッチして振動しなければガセったかなと見守ります
    リーチ中にデバブルタッチで振動したら今のところガセ無しです
    ST中も有効ですが、上条STだけブルっても確定ではないのでお気をつけ下さい
  5. イワンゲリオン さん 2020/12/10 木曜日 23:20 評価 #5316811

    この台、他の台に比べて、熱い演出がきても外すことがありえるので、実際数字が揃うまで、あるいは、レインボーやエアー、プレミア等の当確演出こない限り安心できないですよね。
  6. ここわ さん 2020/12/11 金曜日 11:55 評価 #5316888

    4番さん
    通常時、ST中のリーチ中のデバイスタッチの振動は濃厚ではありません。
    タッチの際に発光に赤orレインボーがあり、赤ならチャンス。レインボーは濃厚です
  7. ショウ〜 さん 2020/12/11 金曜日 12:40 評価 #5316898

    user imageなるほどです
    通常時20回くらい来て全部当たってるけど、確定ではないのですね
    ではST中は一方通行だけ確定ですね
  8. 修羅の友人 さん 2020/12/11 金曜日 17:41 評価 #5316948

    ST中、一方通行リーチで金文字でハズレあります。
  9. こめっと さん 2020/12/11 金曜日 21:54 評価 #5316990

    主さんの演出なら8割は貰ったと思いますね…でも最後の当落ボタンが…

    ST中は当麻ST以外はデバブル確定だと思ったけど違いましたかね?
    そして金予告はちょいちょいやらかすのがこの台です。(期待は十分しても良いのですが…)
  10. ここわ さん 2020/12/12 土曜日 08:07 評価 #5317105

    冬馬以外のST中のデバブルは濃厚らしいです。ただ裏ボタンでのバイブは除外です!
  11. 先割れスプーン さん 2020/12/12 土曜日 09:00 評価 #5317115

    この台ST中の金もよく外しますね
    90%あるはずなんですが…
    もう基本ラッキーエアーモードにしてエアー出たら当たりくらいな気持ちじゃないと打てないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT