| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある魔術の禁書目録シリーズ」

記事番号【5310254】が含まれるスレッド

割と神台では? ちゃろちゃろ さん 2020/11/13 金曜日 00:45  #5310231
今日ようやく初打ちしてきた。
打った感じ、スペック面に関しては最近出た中では1番良スペック。
返しが1球なのが辛いけど、18回/kくらいならハイエナや宵越し狙いじゃなくても勝負出来るかと。
他の遊タイムと違って、天井前で当たっても必ずST突入ってのが最高。

演出面に関してはちょっと昔の藤商事って感じのバランス。どんなに強い先読み来ても、雑魚演出で殺される(反対も然り)。
科学と魔術(以下略)予告・SPでの金以上CU・幻想殺しデバイスが絡まないととことん外れる印象。
演出内容がアリアIIを彷彿とさせる物ばかりで個人的にはめちゃくちゃ好き。

期待値ある台選びさえしていれば、1/99引けない限りほぼ負けないかと。

  1. とりふぁー さん 2020/11/13 金曜日 04:50 評価 #5310248

    >打った感じ、スペック面に関しては最近出た中では1番良スペック。

    自分もそう思います。ただしマイホは15, 16回転/kくらいまで落ちたのでまともに勝負できなくなりました。ヘソ返しが1球なのと釘次第ですが他の賞球ポケットに入り難いのがキツい。
    確かに他の遊タイム機種と違って100%ST突入なのは最高なんですけどねぇ。

    >演出内容がアリアIIを彷彿とさせる物ばかりで個人的にはめちゃくちゃ好き。

    個人的には初代アリアが好きなのでそれくらいにして欲しかった。
    まぁ初代アリアも演出モリモリですが、キャラ的にハズレても「だって理子だも〜ん」「アリアだからねぇ」で何となく納得できていたので(笑)

    >期待値ある台選びさえしていれば、1/99引けない限りほぼ負けないかと。

    期待値ある台ばかり打ってますが、最近はその1/99が引けなくて負けてばかりです(笑)
  2. ザブトン さん 2020/11/13 金曜日 06:06 評価 #5310252

    12時間稼働で初当たり11回引けても振り分け負けて、更には99分の1が引けないとこうなります 笑
    初当たり確率は170分の1ぐらいでした
    楽しめたには楽しめたけど、これは勝ちたかった…
  3. ザブトン さん 2020/11/13 金曜日 06:13 評価 #5310254

    user imageなんでもそうどけど結局はヒキ次第なんですよね。。
    まぁ面白いので次はリベンジしてやります
  4. 無敗の三冠馬 さん 2020/11/13 金曜日 08:07 評価 #5310264

    > 期待値ある台選びさえしていれば、1/99引けない限りほぼ負けないかと。

    どの台もそうですけどね。
  5. ネコニサンド さん 2020/11/13 金曜日 11:24 評価 #5310299

    割と神台というワードを見れただけで僕は救われます。
  6. ちゃろちゃろ さん 2020/11/13 金曜日 13:11 評価 #5310313

    >どの台もそうですけどね。

    確かにw
    まぁパチ屋行かないってのが1番の期待値ですねw
  7. 1パチ王 さん 2020/11/14 土曜日 00:53 評価 #5310453

    ヘソ1個返しだろうが、3個返しだろうが1kの回転数変わらなければヘソの賞球とかどうでもいいだろ
    釘読み出来る人はヘソの賞球も考えつつ台を選ぶだろうけどさ
    打ってから1k18でした。って時に賞球がどうのとか不要
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT