| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5310608】が含まれるスレッド

レインボーハズレ 腹巻き博士 さん 2020/11/14 土曜日 17:33  #5310581
スミマセン、レインボー保留ハズレたのですが同じような体験した方いますか?
プレミアアップと先読み激低だったので当たったと思ってたのですが...
赤サード保留から格上げしてレインボーでした。

  1. 蒼拳 さん 2020/11/14 土曜日 18:25 評価 #5310592

    私もレインボー保留ハズレました
    店員に言ったところパチンコには確定演出ってものがないと言われました
    どんなにプレミアで信頼度99.9%どまりらしいです


    文字素文字数文字数
  2. ドラクエ大好き さん 2020/11/14 土曜日 19:50 評価 #5310608

    user image外れたレインボー保留はこの画像の保留でしょうか?
  3. 鬼神再び さん 2020/11/15 日曜日 02:33 評価 #5310694

    店員さんの言う通りですよね。今のパチンコは確定演出を作ってはいけないきまりになっていますので、レインボーでも全回転でも0.1〜0.2%は外れます。(この件については否定的な人もいますけど)
    私も実際にレインボーや全回転を外した事が数回あります。その時は1000回に1回の奇跡を目撃したと思っていますね。
  4. よっすぅい さん 2020/11/15 日曜日 09:31 評価 #5310733

    >レインボーでも全回転でも0.1〜0.2%は外れます
    これに関しては肯定派ですが

    >確定演出を作ってはいけない
    これに関しては否定派です

    それじゃカスタムでプレミアUPってなんなんですか?

    100%当たり(当確)としてプログラミングされていますよ。

    プログラマーの意図としない動きをする事をバグと言いますが、これが発生すると外れます
    ※0.1%〜0.2%も無いと思います

    この機種のレインボー保留は玉ちゃんしか無いと思いますので
    ドラクエ大好き さんの画像以外なら見間違いだと思います。
  5. 腹巻き博士 さん 2020/11/15 日曜日 09:33 評価 #5310735

    おはようございます
    すみません、ネットで調べていたら
    スピーカー保留と勘違いしてました
    人騒がせして申し訳なかったです
  6. ねこにゃー☆ さん 2020/11/15 日曜日 12:06 評価 #5310778

    user imageねこにゃーだったら間違えないけどジエンドだかでカラフルなスピーカーをレインボーと勘違いした人もいたにゃ〜
    はかせも落ち込む事はないにゃ!ねこにゃーだったら間違えないけど☆
  7. へポイ さん 2020/11/15 日曜日 14:21 評価 #5310799

    0.1〜0.2%ハズレがあったら かなりの人が見れちゃいますね^^
  8. 鬼神が来る さん 2020/11/16 月曜日 08:33 評価 #5311017

    キタァー、確定否定オタク。
    この人はどの掲示板にも現れて、確定を外しました、外しましたと書く人なので、相手しないでおきましょう。
    因みにどこかの掲示板で確定演出を作ってはいけない決まりはどこにも記載されていないと論破されたのに
    また書いてるんだ。
    そういう決まりならそのソース提示してよ。
  9. ポチャポチャ さん 2020/11/16 月曜日 15:06 評価 #5311115

    マシントラブルで演出がワケわからなくなることが稀にあるので、確定じゃなく濃厚になりますね。
    昔、モンキーターンで最低ラウンドなのに7揃い昇格演出が100%発生したことがあったのであくまでランプやセグの表示が正しいとして補償分の玉もらって故障対応されました。
  10. 1パチ王 さん 2020/11/16 月曜日 18:55 評価 #5311166

    メーカーが確定と断言しないのは訴えられたら困るから
    バグで、ハズレなのに出てしまう事を0パーセントには出来ない為
    以上、解説終わり
  11. 一生養分 さん 2020/11/17 火曜日 09:02 評価 #5311322

    前から何度も言われていますが、濃厚は確定とほぼ同義ですな。(偶にほんとにハズレ含んでる場合あるけど)
    確定と言わないのは、人間の作ったものだからバグとかの可能性があってハズレる場合があるから。
    余程雑に作った台でなければハズレないよ。
  12. あーちゃそ さん 2020/11/26 木曜日 07:08 評価 #5313353

    鬼神は典型的なアスペですねぇ
    プレミアの用な開発が確定として設定したものが外れるのは誰も否定してないでしょ
    ただそれはバグなりで開発が意図していないだけで
    発生した際に貴方のようなユーザーが激怒するから濃厚って濁しているんでしょ
    1000回に1回起こるようなものでもない
    ソースとか言うなら貴方も開発が外れるように設定しているソースを出しなさいよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT