| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5309118】が含まれるスレッド

LupinTheShowTime直行 よっすぅい さん 2020/11/07 土曜日 21:12  #5308841
本日要約初打ち出来ました。

タイトルの件ですが、ミニボーナスからしか直行しないんでしょうか。
※全回転から7図柄揃いで直行せず、最終決戦モードに行きました。

その他気づいた事
1. ミニボーナスに出てくるキャラは、帽子の保留ステージは次元・刀の保留ステージは五ェ門、その他はルパンと法則があるのかな!?
※法則崩れがあるのか

2. 通常時の演出カスタム「激低」の先読みはよく外すと投稿見ましたが、LupinTheShowTimeにも「激低」がありこれは本日リーチになってからの信頼度は90%以上ありました

3. 絆バトルで3回目にラストジャッジが来るのが殆どですが、2回目だと本日100%当たりました。
 ※4回目まで引っ張られた事もあり、これも当たりました。

  1. ぽんこっ さん 2020/11/07 土曜日 22:04 評価 #5308862

    ミニボーナスで金の宝箱なら確認できました。ミニキャラは確か3人いたような
    次ゲームで当たりました。
  2. ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 09:55 評価 #5308976

    よっすぅいさん、何れも答えになりませんが、、

    1.あるかもしれませんね。
    今後注意してみてみます。

    2.激低にすると何も起きずに駆け抜けるのでいつも低選んでます^^;
    リーチかかればほぼ当たりは良いですね。

    3.逆に自分はほぼ2回でファイナルジャッジですが、ほぼ外れてます。
    基本的に長く続く方が熱いと思われます。
  3. ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 13:02 評価 #5309015

    よっすぅいさん、元々のご質問に何もコメントしてないことに気がつきました^^;

    私も7で当たったこと有りますが、最終決戦いきました。
    直接のやつは2Rからのランクアップ直通と、最終決戦とみせかけて、画面暗転からタイプライタでランクアップをみたことがあります。
    ショータイム直通はまだみたことないですね。
  4. よっすぅい さん 2020/11/08 日曜日 14:14 評価 #5309030

    user image返信(回答)ありがとうございます。

    >ほぼ2回でファイナルジャッジですが、ほぼ外れてます。
    そうなんですね。

    昨日の投稿に嘘を書いてました。
    体感的には90%近くあったとおもったのですが

    今日打winのデータから計算すると

    次元:1回(100%) → 1回当たり
    五ェ門:4回(75%) → 3回当たり
    ルパン&銭形2回(50%) → 1回当たり
    脱出4回(0%) → 0回当たり
    巨大図柄2回(50%) → 1回当たり
    マモー極限1回(100%) → 1回当たり
    スペシャルエピソード(絆バトルの因縁対決)2回 

    このデータから見ると出現回数 16回中9回当たりで56%でした。
    絆バトル(スペシャルエピソード込み)だけでも 77.8%しか
    ありませんでした。
  5. ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 17:52 評価 #5309072

    user imageよっすぅいさん、本日調子良かったのでLST中先読み激低でプレイしましたが、先読み来ると確定級(本日は全て当たり)、先読み無しでは体感5割程度かなという感じでした。

    本日終了画面後の復活演出でタマちゃんサンタみれました。
    27回転目での当たりで出現しました。
    終了画面で鈴の音がシャンシャン聞こえてくるのはなかなかいいですね。
  6. よっすぅい さん 2020/11/08 日曜日 18:28 評価 #5309082

    自分は動画で確認しました。
    ※はやく体験したいです

    スピーカーやキャノンを酷評している人が多いですが
    サラウンドは体験するとやばいですね。

    作動中何度も後ろから話かけていると勘違いして何度も振り返ってしまします。

    あとルパンで初めての3Dですが、1回だけ当落ボタンが3Dがありました
  7. よっすぅい さん 2020/11/08 日曜日 18:55 評価 #5309095

    連投すみません

    7図柄での当たりはLupinTheShowTimeに突入しませんでしたか?

    LupinTheEndのスーパーヒーローやリベンジチャンスだったとしても時短100超えると確変の場合はゴールデンタイムに移行しますが、内部的には次回で時短14+4回消化後にランクアップボーナスに移行するとか
    …ってないか!?
  8. ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 19:30 評価 #5309112

    user imageよっすぅいさん、7当たりは大当たり後にルパンボーナスを消化の後、最終決戦に進み、最終決戦で勝利後にマモープレミアムボーナスだった気がします。
  9. ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 19:46 評価 #5309118

    user image連投すみません、多分ですが、7当たりはへそでリミット到達(自分の時はルパンボーナス)で且つ電チュー次回(自分のときはマモープレミアムボーナス)を引いてるときなのかなと思われます。

    ルパンザショータイム直通も一定確率で行きそうですね。
  10. よっすぅい さん 2020/11/08 日曜日 20:17 評価 #5309131

    自分は全回転後最終決戦BONUS消化し、最終決戦モードに突入
    その後次元→五ェ門と失敗して、ルパンで成功してランクアップボーナス経由でLupintheShowTimeに突入しました。

    マモープレミアムボーナスの存在知りませんでした。
    これって、次回確定なんですか?
  11. ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 20:59 評価 #5309135

    マモープレミアムボーナスはリミット7回のボーナスみたいです。
    出玉表示で2110でてました。
    じゃあルパンザショータイムでええやん(´・ω・`)て思います^^
  12. ドラクエ大好き さん 2020/11/08 日曜日 21:10 評価 #5309141

    書き込んでから思いましたが、よっすぅいさんのパターンは最終決戦でルパンで当たりを「引いちゃった」から、10R消化の後ランクアップ(リミット6回)だったのかと。

    7当たりは恐らく電チュー次回なはずなので、次の最終決戦までいってればマモーに勝利(出来レース)してマモープレミアムボーナス(リミット7回)に行ったんじゃないかと。

    すんごい複雑ですね。
    この仕組み考えた製作陣は凄いとおもます。
  13. よっすぅい さん 2020/11/08 日曜日 21:42 評価 #5309149

    ありがとうございます。

    記憶は曖昧ですが
    ルパンで成功ですぐにランクアップボーナスに入ったと思います

    記憶間違いなのかな。
    ※長い間続いたのは確かなのですが何回続いたか確認していませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT