| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【5399903】が含まれるスレッド

カエル?大蛇? ルパンザパンク さん 2021/10/02 土曜日 21:01  #5398747
皆さんこんばんゎ〜!私は今日久しぶりに319マモーに会いに行きました?
4回初当たり、全て150回転以内で飛び石25連いたしました。

処で左打ちの時、青柳カエル、白カエル、色付き大蛇、銀色大蛇、カエルが大蛇を飲み込んだ?ひっくりカエル?

白いカエルはチョイ熱の時には出て来たように思います!何故現れるのか意味合いのご存じの方、宜しくお願い致します。

  1. キュイン、プップ さん 2021/10/03 日曜日 09:09 評価 #5398823

    ルパンザパンク さん おはようございます。元気になられたようですね。

    自分も詳しいことは分かりませんが、カエルや大蛇の色のや動きがその後の発展や当たりはずれにいくらかかかわっているのではないかと思います。
    具体的にどのような法則性があるかはわかりませんが、以前当たりを引いたときに白いカエルが出てきました。
    しかし、同じ白いカエルが出てきた変動でも外れたことももちろんあります。

    いずれにしても様々なパターンがあり、その変動の発展や当たりに絡んでいるものもあるかと思います。

    あまり参考にはならなかったかと思いますが、もしなにか情報があったら教えてください。
  2. ルパンザパンク さん 2021/10/04 月曜日 02:10 評価 #5398962

    キュイン、プップさん回答有難うございます!最近の台はたいへん複雑怪奇で興味深い、ルパンは特に面白いです!

    ただ、以前知り合ったコンピュータに詳しい方が云うにはスタートチャッカーに入賞した時に全ては決まる!と言っていました。




    冷めた言い方ですが、後からプッシュボタンを押そうが、ギミックがどんなんであれ結果は同じだそうです。

    当たりか、外れ。当たりの場合は確変か時短、玉なし大当たり?あと確変を決めるのにスイッチを作動させるV確変。


    様々な仕様で遊び心をくすぐるようなっているらしいです!

    ただ、勝ちたければ台の波を読む!これにつきるそうです。
  3. キュイン、プップ さん 2021/10/04 月曜日 08:50 評価 #5398992

    ルパンザパンク さん おはようございます。

    そうですね、おっしゃる通りスタートチャッカ―に入った時点で当たりやカエル、大蛇を含めた諸々の演出が決まってしまいます。
    ですから、私は通常時先読み頻度激低にカスタムしていますので、先読みがなかった場合はプレミア演出でもない限り、どんな激熱な展開になっても冷めた目で画面を見ています。そして当然のごとく外れます(涙)
  4. よっすぅい さん 2021/10/06 水曜日 08:23 評価 #5399540

    >台の波
    これもコンピュータに詳しい人に聞いてみては
    ※乱数

    スタート入賞時に当たり・外れではなく、乱数を書き込みます。

    この乱数は人間の技量で体感出来ない早さで変わります。
    ※昔は乱数方式ではなく、カウンター方式てした

    即ちスタート入賞が1ミリ秒違っただけで大当たりや演出が変わるので台の波なんかありません。
    ※実際は1ミリ秒より早い

    自分はマモー告知MAX(通常先読み激低、自動ボタン)で打っていると、当たりの殆は回転開始時に眉間のランプが光ります
  5. ルパンザパンク さん 2021/10/07 木曜日 08:44 評価 #5399768

    よっすぅいさん、おはようごさいます!
    貴方様の投稿を拝見いたしました。
    詳しく書くと規定違反になるかもしれない

    ので詳しくは書きませんが、おっしゃつていることはR○○メモリーのことですよね!友人はコンピュータ技師で3年前に癌で他界いたしました。

    今となっては聞くことが出来ません!非常に残念です!
    ただ、偶然かもしれませんが、彼の教え?

    台の波?を読むことによって最近4日間で10万発を出しました。ルパンシリーズは台の波が激しくL○○メモリーのプログラムのせいだと思います!

    なかなか波の良い台は少いですね〜!
    大波の中での当たり、中波での当たり、小波での当たり、色々ありますね!

    波を読む!私はこの言葉を信じてやみません。ご投稿有難うございました。
  6. ルパンザパンク さん 2021/10/07 木曜日 12:48 評価 #5399818

    台の波の意味!319verに例えますと簡単に云えば
    波が無ければ319回転すれば必ず大当たりすると云うことです!
    波があるからランダムに大当たりすると云うことです!

    もう少しわかり易く云うと仮に長い年数、同じ台を打ち続けると限りなく確率分母319に近づくと云うことです。
  7. よっすぅい さん 2021/10/07 木曜日 20:38 評価 #5399903

    user image機種掲示板なのでパチンコ議論(台の波)はこれで最後にします。
    ※恐らく意見が並行線だと思いますので

    先ず私が言いたいのはメモリーの事ではないです。

    プログラム上で乱数を発生させるという事です。
    ※0 〜 65535(16進数の「FFFF」)の数字を発生(0を含む65536個)

    波があるからランダムではなく、抽選方式が乱数を発生
    させているからランダムになるのです。

    この機種のヘソ大当たり確率(低確)は1/22なので2979/65536。
    2R時短なし(ミニボーナス演出)93.6% … 2979個中2788個
    2R時短次回(ミニボーナスから右打ち)0.4% … 2979個中12個
    10R時短14回(LASTバトルスルー)2.6% … 2979個中77個
    10R時短次回(LASTバトル勝利)3.4% … 2979個中101個

    内訳は #5318657から「(このスレッドすべてを表示…)」で
    添付画像参照

    乱数方式なので同じ数字が重複します。
    重複した数字が外れなら嵌るし、
    当たりなら早い当たりが来ます。
    ※重複しなくても連続で外れを引く場合がある

    コンピュータ相手に65536個の数字がランダムに引っ張り出され、
    ミリ秒より早いタイミングで数字が変わるのを波を読むなんて不可能。

    因みにMAX機以降1日の最高出玉はこの機種で64000玉
  8. ルパンザパンク さん 2021/10/07 木曜日 22:14 評価 #5399915

    よっすぅいさん、こんばんゎ〜!
    貴方様の理論は確かに文面のとおり間違いありません!

    よほど詳しい方だと存じます!
    ただ私は[ミリ秒より早いタイミングで
    数字が変わるのを読むなんて不可能]

    の内容的ことは言ったつもりはありません
    !多分、冒頭テーマに関するニアンスの個人的な取り違えだと思います!

    貴方様々なの云うとおり、これ以上は
    ごめんなさい!宜しく、おやすみなさい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT