| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗3」

記事番号【5300257】が含まれるスレッド

初打ち YOUYOU さん 2020/10/06 火曜日 03:15  #5299974
多分6号機で一番人気がでると思います。確かに低設定ではきついのはきついですが他の6号機の低設定のグラフのつき方とは違うつき方になる台もあるのでそこがまだスロットを打ってるなと思えるポイントですね。自分が打った台も低設定ではありましたが6号機で始めて素直に面白いと思いました。高設定の台もあったのですがすごく面白そうでした。他の6号機も万枚などでますがシステム的に一番狙える機種なんではないかとも思えました。
  1. ケンケンボー さん 2020/10/06 火曜日 07:52 評価 #5299997

    たった1日打っただけで何が分かるの?
    ビッグ引けた人はたのしいかもしれないけど
    天井行く割合が多いから天井バケばっか喰らったら、誰も打たなくなるのは時間の問題
    ちなみに5万位勝ったけど天井からだと2400枚より先に有利区間完走するし
    純増遅いし全然楽しくなかったけどね
  2. 死ス さん 2020/10/06 火曜日 08:28 評価 #5300005

    4号機では、1800回4回して全てバケとか吉宗なんかは余裕であるわー
    スロットはそーいうもん。
    甘えんな。6号機でも、天井バケも同じ
    ましてや、ほぼ2分一でバケ引く機種なのに。そんな事気にしてるなら、スロット事態辞めればよい。自己責任。
  3. マワン さん 2020/10/06 火曜日 08:58 評価 #5300012

    まぁケンケンボーさんも一回打っただけで分かってるみたいですし、問題ないですよね。
  4. もしかしてだね。 さん 2020/10/06 火曜日 09:30 評価 #5300022

    あはは・・・
    確かに自分は1日、打った感想を語ってるのにレス主には何がわかるの・・・って草
  5. 養分6号機 さん 2020/10/06 火曜日 11:08 評価 #5300049

    6号機なんて勝っても負けても一日打てばクソ台かどうかはわかるよw
    もう打ちたくないって思う機種ばっかの中 こいつはまぁまぁ楽しい。ハマってバケ連打で負けたけど、バケ後に必ず高確行くのは絶望からの救いになる。大都よくやった。
  6. ぜんまい さん 2020/10/06 火曜日 12:12 評価 #5300065

    なんで低設定って分かったのでしょう?

    高設定って分かるのは確定画面でわかるのですが・・・
  7. ピラ中 さん 2020/10/06 火曜日 12:41 評価 #5300080

    スロの面白さって出玉(勝率)か演出で割れますよね。「6号機だから面白くない」とか、蓋を開ける前から決めつけたらどんな台も好きになれないかと、、今回の吉宗は6号機だけど「初代のBIGで消化出来る」ってとこを個人的に評価したい。
    面白さが出玉を主にしてるなら通算でないとダメだけど、演出・臨場感も評価に入れれば1回打てば楽しさが分かると思います。
  8. 大都の養分 さん 2020/10/06 火曜日 12:58 評価 #5300087

    天井バケ連続なんて今に始まった事じゃねぇし、他の機種でも普通にあるわ。
    レス1みたいな新時代に適応力がない低収入のゆとりは一生5号機でも打ってろよw
  9. えに熊 さん 2020/10/06 火曜日 16:56 評価 #5300138

    6号機って、今までの5号機みたいな台の作り込みがないから飽きるしつまんないし、単調すぎるんだよ。メダルでりゃなんでも楽しいだろうけど、台自体に開発者の魂が全くないから即通路なんだよね〜。6号機の台のボタンをスライドで止めれる仕様も安っぽい感じがするし、レア役、子役引いても重みがない。スイカ、チェリーはリプレイ役で引いた喜びがない。
  10. ケンケンボー さん 2020/10/06 火曜日 17:05 評価 #5300141

    死スさん
    甘えてなんかないわ
    6号機全般打ちはじめたら何か当たるまで打たないとダメなのがクソなだけ
    ポイントなんか10%あるかないかでしょ
    決められたゲーム数でしか当たらないし
    どうせこれも早く当たると特化ゾーンが弱くなるように出来てるだろうし。
    来週にはほとんど稼働なくなると思うけどね
  11. 貢ぎ屋いっちー さん 2020/10/06 火曜日 22:50 評価 #5300232

    ケンケンボーさん
    純増4枚やから理論上600Gあれば2400枚出るけど?
    しかも5号機より高純増なのに遅いとは?
    言ってることが支離滅裂でちょっと分かりません。
  12. ケンケンボー さん 2020/10/06 火曜日 23:59 評価 #5300257

    user image貢ぎ屋いっちーさん
    天井行くと有利区間残り700だけど、準備中やら特化ゾーン、ハズレで削られるから
    完走はベル引き続けないと無理だとおもいますよ
    2回天井から有利区間完走したけど1940枚と1720枚
  13. ケンケンボー さん 2020/10/07 水曜日 00:32 評価 #5300266

    user image貢ぎ屋いっちーさん
    天井から2400枚出すのは最初の特化ゾーンで2400枚乗せないと多分無理
    これは1回目200枚2回目の特化ゾーンで、1050枚乗せそのまま有利区間完走
  14. スロ勝てん さん 2020/10/07 水曜日 03:22 評価 #5300292

    ケンカすな!
    お前らはすぐに争う!同じクソ台うつ仲間だろーが
    有利区間完走して上限枚数出せない台はクソ!鏡で学ばなかったのか大都は!
  15. もうだめだ… さん 2020/10/08 木曜日 08:05 評価 #5300642

    有利区間完走で2400枚出ないのは、他の機種でよくある事!
    ただ完走すると次は完走しない事がほぼ
    有利区間2400枚ってパチスロをつまらなくしてますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT