| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFゴルゴ13 疾風ver.シリーズ」

記事番号【5313462】が含まれるスレッド

まあまあ、夢のある台でした。 イボリ さん 2020/11/26 木曜日 18:33  #5313462
単発300玉ですが、確変に一度でも入れば、3,000玉+1,500玉確定なので、変な台打つより夢あります。
  1. 彼に従え! さん 2020/11/26 木曜日 18:54 評価 #5313468

    素直に連チャンしたから嬉しいって言えばいいのに。
    あと単発は450玉な。


    20連チャンクラス
    ホントによく見かけるんだけど、羨ましい通り越して意味不明。

    自分、4連チャン(成功1)しか経験ないので。
  2. ジョンコナー さん 2020/11/26 木曜日 20:21 評価 #5313485

    まあ、初期獲得300程度なので間違いでもないですけどね。
    確変に入いると確かにオーバー玉で準獲得玉より増えますし。
    夢があるのは、伝わりました。
    他の台は、確変スルーや2R、5Rなど、あほみたいな獲得玉で終わりますんね。
    確変一度だけでも続けば、次回当たりまで頑張る気にもなります。
    一応、遊タイムもあるし。
  3. 僕はここにいます さん 2020/11/26 木曜日 21:06 評価 #5313490

    1.7?をずーっと引き続けるとか源バインスルーさせてまう俺には絶望しかねえけどな……

    個人的に通常時が最近の台では煽りひどくわざわざ発展までするのがなあ……って感じですかね
  4. マジハロウィン さん 2020/11/26 木曜日 22:26 評価 #5313500

    5回も連続で通常回避しかも全部早い当たりでってのがまず無理だわw
    この引きなら真ガロの方でも五万発オーバー出来そう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT