| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・牙狼シリーズ」

記事番号【5301755】が含まれるスレッド

時短2100回転は当たるの? Y. さん 2020/10/11 日曜日 20:16  #5301755
8連して最後の4回転で時短900を引き戻しそのまま大当たりせず時短900回消化した後に時短1200回突入でも当たらず。。。
  1. エドウィンドウ さん 2020/10/11 日曜日 22:18 評価 #5301799

    どれだけハマっても319の直当たり引けない限りは当たらんよ
    まぁこれは悲しいよねドンマイ
  2. リーマン騎士 さん 2020/10/11 日曜日 23:20 評価 #5301814

    コレはキツいっすね
    自分も900はスルーしてて、ホント引きの弱さを痛感しましたが
    その後のまだ1200ある安心感!
    幸福なひとときでした
    (その後150回転で当たりました)

    その時、ふと思ったのですが
    そこでハズしたら諦めつくな と
    投資ダメージも上皿2杯分ぐらいだと思います
    それで2100回、回せた訳です
    コレ現金投資なら1kで21として100k
    つまり10万を500円ちょいで回せたんだから
    今後を考えると勝ったも同然
    いい時にハマったな


    前向きに行きましょう
    (ダメかな?)
  3. リーマン騎士 さん 2020/10/11 日曜日 23:55 評価 #5301822

    すいません

    間違えました

    上皿2杯1kですね

    失礼しましたm(_ _)m
  4. パチ歴6ヶ月目 さん 2020/10/22 木曜日 14:02 評価 #5304766

    リーマン騎士さん 

    なんかスゴい分かるw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT