| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5374634】が含まれるスレッド

単純に意見を聞きたい ニャむー さん 2021/07/04 日曜日 15:24  #5374021
5%特化機種を甘いと感じる?ガチ辛すぎと感じる?
  1. りかけいのおとこ さん 2021/07/05 月曜日 14:01 評価 #5374270

    1日打ってなんかよくわからんがきつかったな。

    すごい回数当てた感はあるんだが、玉が全く手元に残らず。
    無駄に長い時短と出玉がほぼ300玉だからかな。

    やはり10Rがほぼ来ないって言うのはきついってことね。。。
  2. 素晴らしきカス さん 2021/07/05 月曜日 20:28 評価 #5374353

    5%もキツイし
    特図1当選で転落もあるから打つだけ無駄だと思うよ
  3. 貯玉生活も辛いよ さん 2021/07/06 火曜日 20:15 評価 #5374634

    user image新装初日、風車上の釘がマイナス調整で1kで10回も回らない台で実践してきましたw。

    「120回の電サポがもれなく付いてくる」との甘い言葉に騙されてきましたw。

    連チャンしても電サポはそれでもほぼほぼ時短ばかり…

    ヘソ5%の10R当たりを1度だけ引きましたが、ST120回+時短120回を見事に駆け抜けて一気に打ち続ける気がしなくなりヤメました…。

    時短終了後に左液晶に遊タイムまで残り170ちょいの数字が表示されると、

    「今ヤメたらもったいないかなぁ〜?」

    と毎回思うのは俺だけではないはずw。

    (^-^;

    突破型の台の中でもかなり手強いって感じの印象ですかね。
  4. 葛生南のあなき さん 2021/07/09 金曜日 16:58 評価 #5375509

    user image毎度遊タイムまでもっていかれ、本日は突破すらできないものがここにおります。
  5. 北斗神拳敗北者 さん 2021/07/13 火曜日 00:03 評価 #5376635

    そもそも京楽の台は回らんからね
    5%取ってから万発2万発報告とかでてるし夢はあるんじゃないかな?
    まぁ最近右で5%取ってから駆け抜けたんですけどね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT