| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5371632】が含まれるスレッド

へその5% デデデ さん 2021/06/25 金曜日 18:28  #5371556
初めて投稿させてもらいます
本日初当たり時に10R取りましたが、STに移行しませんでした
店員に聞いても不思議がるだけで解決にならなかったので、意見をお聞かせて下さい

  1. チェグクソン さん 2021/06/25 金曜日 18:43 評価 #5371559

    V入賞しなかった?
  2. デデデ さん 2021/06/25 金曜日 18:50 評価 #5371561

    V入賞の演出があるんですか!?
    打ちっぱで10R分の出玉は取れましたが、V入賞の演出はなかったです
  3. やまだやまたろう さん 2021/06/25 金曜日 23:51 評価 #5371632

    user imageV入賞したら強チャッカー発動のアイコンがついたと思います
    ヘソからの当たりじゃなくて右打ちの残保留で当たった可能性とかないでしょうか?
    強チャッカー非発動時右打ちの残保留で10ラウンド当たり引いた場合時短240回になるとか遊戯説明書で見た気がします
    間違ってたらすみません
  4. デデデ さん 2021/06/26 土曜日 00:21 評価 #5371643

    かなり薄いとこを引いたんですねー
    7図柄に昇格したけどV入賞の演出なく、70%って表示されたときに違和感だらけでした
    納得いきませんでしたが仕方ないですね
    ありがとうございます
  5. ポリッシャ さん 2021/06/26 土曜日 01:21 評価 #5371658

    確認ですけどへその5%の10RはST120+時短120ってだけで強チャッカー発動しないのは理解されてますよね?
  6. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/26 土曜日 01:37 評価 #5371664

    これヘソ5%が強チャッカーだと勘違いしてるだけっぽいっすね
  7. 魅惑のカナ さん 2021/06/26 土曜日 15:09 評価 #5371757

    文章をよく読めば分かると思うが、「初当たりで10R」と書いてあるので、
    ヘソの初当たりで7が揃い10Rを取ったのでしょう。
    その場合はST120回+時短120回となり強チャッカーは発動しません。
    あくまで右打ち中に7が揃って10Rをとった時に強チャッカー発動です。
    自分も昨日、ヘソ5%の7揃いが当たり、なんでそこで5%ひくかなーと悔しかったのでw
  8. pm1992 さん 2021/06/29 火曜日 14:28 評価 #5372604

    ヘソ保留での10ラウンドはST確定ですが強チェッカーは右打ち中10ラウンド引く時のみ発動するから。
    どんな機種でも打つ前にスペックちゃんと理解してから打ちましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT