| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5351034】が含まれるスレッド

ST中  さん 2021/04/10 土曜日 09:27  #5350356
リーチハズレ後画面にノイズ?みたいなのが走るのは復活当たり確定ではないのですか?

今までは当たってたのですが

  1. ポカパマズ さん 2021/04/10 土曜日 17:00 評価 #5350419

    その後にエアバイブ吹いて復活だったような気がします。
    復活煽りではないでしょうか?
  2. さん 2021/04/12 月曜日 09:54 評価 #5350835

    それがですね
    残りSTあと僅かでバトルリーチ発展
    何もかもが弱くて当たるはず無いので復活3ラウンドに期待した所
    例のノイズが走ったので、【ありがとう御座います】と心の中で感謝してたら
    何事もなく次の回転へ

    え、え?と思いながら今まで数百回は当ててきましたが全て復活してましたので嘘やろーと思い呆然としてたら数回転で金保留きてホッと胸を撫で下ろしたという出来事がありました。
    バグとかではなく確定ではないんでしょうか?
  3. 彼に従え! さん 2021/04/12 月曜日 12:17 評価 #5350866

    え?だから復活『煽り』ってことではないですか??
  4. さん 2021/04/12 月曜日 20:40 評価 #5350991

    え?なので今まで軽く数十回はそれで全復活してるので確定かと思ってましたが
    煽りの信頼度何%くらいかどっかで見れますかね?確定じゃないなら
  5. 彼に従え! さん 2021/04/12 月曜日 22:48 評価 #5351034

    それは運が良いだけですね。

    復活煽りの信頼度等は特に出ていませんが、仕置人の復活煽りも確定ではありませんでしたし、何より自分で煽りガセ何度も経験しているので。仕置人の時は煽りで50%だか60%だかって言ってる人いましたけど。



    信じられないなら、スロぱちステーションのじゃんじゃんの実戦動画の
    の40分くらいのところで、復活煽りガセの映像残ってますので確認してみてください。
  6. なかなかたなか さん 2021/04/13 火曜日 00:19 評価 #5351057

    1さんの書き込みで既に答えが出てるじゃん?
    それがですね…って意味不明(笑)

    しかもハズレたのに確定じゃないんですかって?
    確定じゃないからハズレたんだろ?

    当確です、って言われたら納得するの? 
    尚更そっちのが納得できんやろ?
  7. 敷島クルル♭ さん 2021/04/13 火曜日 15:30 評価 #5351175

    俺のことはどうでもいいんだけど答えてくれてる人にお礼くらいしなよ、人として。
  8. ろくろうた さん 2021/05/31 月曜日 16:21 評価 #5364007

    スーパー亀レスですが、自分の記憶が確かならノイズと同時にエアーで復活ですね。

    そのタイミングでエアー出なければハズレ確かと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT