| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 仮面ライダー 轟音シリーズ」

記事番号【5312267】が含まれるスレッド

遊タイムはいつ? tdf99 さん 2020/11/20 金曜日 22:13  #5312267
はまり台です。無事にラッシュで4連でした。950回転で遊タイム突入?のはずがここまではまってました。お分かりのかた教えてください。
  1. 彼に従え! さん 2020/11/20 金曜日 23:06 評価 #5312283

    この機種の遊タイムは通常確率1200回転の時短です。1/319を1200回転以内に当てられなければ、通常時に戻ります。

    時短1200回転での当選期待度は97.5%ほどなので、頻繁にはないにしろ、遊タイム突入後大当たりせずに抜ける可能性はそれなりにあります。
  2. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/20 金曜日 23:15 評価 #5312287

    遊タイムは決して天井ではない・・・
    というかそもそも遊タイムが何か理解してないような気もする
    次はスルー台打つなんてことしないよう気を付けて・・・
  3. tdf99 さん 2020/11/20 金曜日 23:22 評価 #5312289

    1200回転スルーですかぁ〜、怖い話です!何を信じてよいのやら〜
  4. ひろみかん星人 さん 2020/11/24 火曜日 23:45 評価 #5313081

    マイホでも、2400回で当たってた履歴見て驚きました…。追っかけた人凄い!
  5. 130 さん 2020/11/26 木曜日 20:40 評価 #5313486

    user imageSNSで拾い物ですけど
    コレくらったうえに
    打ち続けた人強者ですよね
  6. 敷島クルル♪ さん 2020/11/27 金曜日 09:08 評価 #5313581

    どんだけその画像張り続けるんよ・・・
    他所含めて5回か6回は見たよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT