| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」

記事番号【5298656】が含まれるスレッド

はいクソ台でした ウサマル777 さん 2020/09/27 日曜日 23:45  #5298209
20k投資して天井目指し、130枚を回収する夢も希望も無い台。
1回はバトル保証あるけどそれでヴィクトリー取れないと即終了。
デキレなのかと思わせるほど竜児が86%だろうが90%だろうが5人突破できない。
基本天井到達するゲーム性。
AT突入後しょっぱなのバトル負けたらはい終わりな絶望感しかない。
初代リンかけと比べるのも場違いだけど初代リンかけが神台だったのを思い知らされましたわ。
仲間参戦もほぼ石松か志那虎だからいいとこ一人撃破位しか仕事しません。
河合は一度も参戦無かったからレア参戦だと思います。
剣崎なんて相当薄い所引かないとでしょうね。
500ハマりとかあったらワンチャン打とうかなって台。

  1. エノキ茸 さん 2020/09/28 月曜日 21:06 評価 #5298379

    おつかれ。                 >>
  2. 監視人222 さん 2020/09/28 月曜日 21:42 評価 #5298390

    良い台とは言えないけど
    20k分しか回してないのに
    でなかった不満で批評して
    もしょうがないと感じます。

    当たり引いてバトルに勝てないとでないは
    あたりまえ。
    他のAT機だって初あたり40.50ゲームから
    なにか引かないと出ないわけだし。
  3. コケるにかけろ さん 2020/09/29 火曜日 11:33 評価 #5298496

    天井からこの純増で有利区間500以下な地点でクソ台1確でしょう。

    今時時代遅れな機種ということで。
  4. スロキュベーター さん 2020/09/29 火曜日 13:03 評価 #5298509

    まあ、わかるよ。自分のヒキの弱さを認めたくはないわな。
  5. 冷静麻子 さん 2020/09/29 火曜日 20:58 評価 #5298591

    たった1回触って負けただけでク〇台呼ばわりの愚痴投稿、

    うん、通常営業だね。
  6. はりほっぐ さん 2020/09/30 水曜日 05:52 評価 #5298656

    user imageおはようございます。
    なんとも、、ですね。
    CZで50%で5人倒す時もあれば、ゼウス勝っても200Gしかのらなかったり、、

    ただ、やはり天井からだとMAX500ゲームでどれだけ出せるかになるので、完走しても1000枚ちょっと。

    ガチ抽選って聞こえの良さをうたうので、日々徳を積んで座ろうかなとは思いました。
  7. ウサマル777 さん 2020/09/30 水曜日 13:30 評価 #5298731

    天井が1000だから上手い事やれても有利区間残り500Gで純増3枚だから1500枚止まりですよね。
    天井まで投資が20kだから10kしか勝てないって事ですよね。
    天井狙い向きでもないんですかね。
    ちなみに初打ちで天井3連続喰らって大負けしました。
    一度くらいはかましてやりたいですね。
  8. クズ人間 さん 2020/10/01 木曜日 08:37 評価 #5298868

    ウサマルは毎回クソ台評価しかしないんだから、最初は投稿しないで欲しいね。
    俺は初打ち投資少なめで1000枚以上出たけど、強いイベントでバラにも力入れてるホール以外打つ価値ない台という評価だけど。
  9. maximum さん 2020/10/01 木曜日 18:57 評価 #5298942

    すいません、よく分からないんですけど0ゲームから天井狙いしてるんですか?
  10. サラダ菜頂戴 さん 2020/10/05 月曜日 12:37 評価 #5299728

    6号機に何を期待してるのやら。
    設定期待できるならまだしもこのご時世新台に飛びつく時点で頭弱いか依存症だな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT