| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFクィーンIIシリーズ」

記事番号【5311507】が含まれるスレッド

レア? j-y さん 2020/11/17 火曜日 23:58  #5311507
結構打ち込んでるけどレインボー保留自体が初めて。しかも同時に3つ(笑)
  1. Fレクサス さん 2020/11/20 金曜日 12:46 評価 #5312154

    この演出は、フィーバークイーン2DXからあるものです。クイーン2018にもあります。
    発動の条件は、大当たり中に入賞した保留によって、保留に3個以上の当たりがある状態になった時です。

    例えば大当たりした時点で保留満タンの時には、たとえ3個以上の当たりがあっても写真のようなレインボーにはなりません。

    また、発動の条件を満たしても必ずレインボーになるとは限らず、表面上は何も起きない時もあります。

    レインボー保留になったのが、点灯している保留の一番最期の保留で、まだ後ろに空き保留がある時、大当たり中に入賞した保留が当たりを引いた場合、それもレインボーになります。文章だと複雑ですみません。

    非常にテンションが上がる、なかなかうまい演出だと思いますね。偉そうに書きましたが、まだ私はPクイーンではこれ出してないんですよ、すみません。他人のを見る限り、条件は同じだと思いましたので書きました
  2. Eジャングル さん 2020/11/20 金曜日 16:40 評価 #5312196

     Fレクサスさん、しばらく書き込みがなかったので、P機打たれているのか不安になりましたが、ご健在で安心しました。(j-yさん、スレ違いでごめんなさい。)        
     
     気づきがありましたら、またよろしくお願いします。(特にブビビピー音の法則など。こればかりはよくわかりません。)
  3. Fレクサス さん 2020/11/20 金曜日 20:56 評価 #5312243

    Eジャングルさん、ありがとうございます。

    P機もちろん打っていますが、打ち込みがまだ全然足りてなくて、自分に語れるような事があまりないんですよね。

    CRのクイーンがまだ設置されているので、状況は厳しいのですが『いつ外されるか分からないから打っておこう』という気持ちも働き、P機を打ちに来たはずなのにCRのクイーンを打ってしまっていることもよくあるんです(^_^;)

    なので、話を戻しますがまだまだP機は打ち込みが足りないです。ブビビ音の役割も考えながら打っていますが、特に通常時の役割は全然分からないです、すみません。
  4. クンちゃん さん 2020/11/21 土曜日 18:58 評価 #5312464

    user image私は5つあります笑
    6連チャンが確定してるので安心感が半端なかったです
  5. furuhehehe_01 さん 2020/12/05 土曜日 21:15 評価 #5315429

    クンちゃんさんの保留5連確定は凄いね、本当に1/12なのか気になるよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT