| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「対魔導学園35試験小隊」

記事番号【5386595】が含まれるスレッド

周回数とミッション、小隊夢について 天下ラブラブ さん 2021/08/13 金曜日 22:36  #5386595
皆様こんにちはです。最近よく打つようになって打-WINにもデータ保存するようにしたのですが、LVはMAXになりましたが、
周回数とはどういったものなのでしょうか? それからミッション達成条件など載っているサイトなどの情報があれば教えて頂ければ幸いです。
少し探してみましたが見つからなかったので・・・。

それから小隊夢中の赤文字の信頼度どれくらいでしょうかね?よく外すので気になりました(笑)
告白時で92%ちょっとって認識であっていますでしょうかね?皆様の体感でも構いませんので教えて頂けたら幸いです。

余談になってしまいますが、小隊夢100成功時、ハーレム小隊夢の時に流れるBGMってオリジナルですかね?
個人的には好きですね中毒性があるので(笑) こういった遊び心はすきですね。

それでは皆様宜しくお願いします。
それでは失礼しました。

  1. itembox さん 2021/09/19 日曜日 23:45 評価 #5395984

    周回数はLVMAXになった時に、打ーWINの周回アップを押すとLV1に戻り、周回が進みます

    周回が進むと右端のヒロインの称号が変わるだけで、特に他の恩恵はないと思われます

    ミッションは情報交換で進めるしかないですね

    小隊夢の赤字は8割ぐらいはあると思います
  2. 天下ラブラブ さん 2021/11/14 日曜日 22:33 評価 #5407983

    user imageitemboxさんこんにちはです。大変遅くなりましたがありがとうございます。

    周回数はアップして確認してみましたね。他にも何かもっとあるのかな?
    と思っていたのですが・・・ちょっとしたおまけ要素みたいな感じみたいですね。

    ミッションに関してはマイナーな台なので難しいのかもですね。達成できたらラッキーくらいに思いながら
    進めていきたいと思います。

    小隊夢中の赤字は8割程でしたか・・・個人的にはもう少し低めかなと思っておりました。
    これからはもう少し期待してみようと思います。
    打ち始めたころは調子もよくて楽しめていましたが、打ち続けていくうちに収束(?)していき
    今では小隊夢突破するのも一苦労です(笑) 偶に天井まで連れていかれますが突破はしやすいような気がしていますね(汗)

    それではありがとうございました。
    失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT