| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナターのオット!?はーです」

記事番号【5324760】が含まれるスレッド

ひらがな表記について はーですかわゆす さん 2021/01/10 日曜日 15:17  #5324676
ゴッドラッシュ。ひらがな表記は、高設定示でみれるみたいですが。

これの場合は。関係ないですか?

  1. はーですかわゆす さん 2021/01/10 日曜日 15:21 評価 #5324677

    user image今こんな感じですが。
    GOD二回の、犬突破からの、GOD。
  2. はーですかわゆす さん 2021/01/10 日曜日 22:03 評価 #5324758

    55回転GOD→ゆるセポネ高設定示唆
    76回転GOD→ゆるセポネ高設定示唆
    53回転チャレンジ犬→成功からのGOD→通常画面
    413回転 チャレンジお父さん→失敗
    27回転 チャレンジ嫁→成功
    468回転 チャレンジ嫁→失敗
    やめ。。

    斜め黄色7確率 1/68.7

    ゴッドラッシュ。ひらがな表記は無しでした。

    斜め黄7の確率を見ると、4?5?ですが。。

    押し順ひらがな表記でも、高設定示唆なんでしょうか。。
    たまたまの引きかなぁ。
  3. はーですかわゆす さん 2021/01/10 日曜日 22:04 評価 #5324760

    user imageグラフ貼れてなかった。
    貼っておきますね。
  4. しおちゃん さん 2021/01/11 月曜日 08:09 評価 #5324832

    押し順ひらがなは設定示唆ではないですね
    確定役のプレミア演出です
    GOD3回スゴイですね!
    確率そんなに偏ることあるんですね
    当方、本年の初打ちは遅れからプッシュボタンでブラックアウト
    GODで1800枚出ましたがそれまでの投資が嵩んでマイナススタートでした。。。
  5. はーですかわゆす さん 2021/01/11 月曜日 08:36 評価 #5324839

    プレミアだったのかぁ。
    偏りました。が、まだ寝室観れず。

    リアルセポネや、ごっとらっしゅ表記を確認できないと、ものすごい勢いでグラフが下がっていくことも多々あるので、やっぱり不安にはなりますね。

    前日2000枚マイナス食らったので何とかリベンジできたというところです。

    これがあるから、毎度打ってしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT