| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5288635】が含まれるスレッド

サミーやっちゃってない? kacchun さん 2020/08/20 木曜日 00:16  #5288635
あのさぁサミーのこの台だけ1〜100までの当たり確率明らかに低くない?他の199はそんな事ないのに画像はサイトセブンの実践データから
  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/20 木曜日 00:49 評価 #5288643

    だって確変も通常も100回転以上あるんだから
    一番最初の当たり以外は100回転以上のグラフにしかならないに決まってるじゃないの
  2. 彼に従え! さん 2020/08/20 木曜日 01:01 評価 #5288647

    朝イチ台以外、グラフ的に100回転以内に当たる可能性はありません。

    まさに

    »»だって確変も通常も100回転以上あるんだから
    一番最初の当たり以外は100回転以上のグラフにしかならないに決まってるじゃないの

    ですね。
  3. kacchun さん 2020/08/20 木曜日 01:16 評価 #5288652

    あーそーゆ事なんですね!
    じゃあ概ね確率どうりに初当たり当たってるかんじすね!勘違いすいません笑
    でもなかなか突破できないんよな( ;∀;)
  4. 落花流水(PC) さん 2020/08/20 木曜日 08:53 評価 #5288696

    です
    時短少ないモモキュンやシンフォとかと比べちゃった感じかね

    たまに差玉4万とか浮いてる台の履歴見るとだいたい200~300以内に当たって突破で10連越え
    初当たり7/10くらいで突破してる
    とかそういうのばっかで引きの強さを羨むばかりや
  5. ひきよわくんだよ さん 2020/08/21 金曜日 14:27 評価 #5289020

    先日神ひきで長時間稼働で10/12で時短突破しましたが、2連と3連のオンパレード

    初当たりはST抜け後の20回転で当たるとかそんな感じで、減りもしないがそこまで増えない展開で、スロットの6号機の設定(6)みたいなグラフでした。

    しかし、隣は爆連で52連の5万発オーバーしてました。
    どちらかというと出てる台は一撃が多い印象ですが、初当たりポンポンの方がよく見かけますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT